※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロミちゃん
家族・旦那

義実家での同居を解消された方、特に合わないとか円満的じゃない解消を…

義実家での同居を解消された方、特に合わないとか円満的じゃない解消をされた方いらっしゃいますか?

その後義実家には、どのくらいの頻度で顔を出していますか?
同居解消して、少しは義家族への見方や接し方変わりましたか??

同居解消すれば、気持ちにも余裕ができて、今よりも穏やかに顔を合わせられるのかな…と期待をしているのですが、実際のところどうなんでしょうか(^^;;
義家族というか、義母が苦手で、義母もそのことを知っています。直接ケンカもしましたし、散々文句も言いました。
でも、私的には同居や産後のガルガルが大きく影響してるので、将来的にはうまくやりたいと思っています。

コメント