※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃん
その他の疑問

結婚指輪どこで買われましたか?オススメのブランド教えてください(^^)

結婚指輪どこで買われましたか?オススメのブランド教えてください(^^)

コメント

あきらプリン

ロンドンアイです!

ひなの

フェスタリアです!
ブランドより値段よりも気に入ったデザインが1番だと思います😆💕

ゆい823

ケイウノで買いました♡
デザインもして、世界に一つだけの指輪です(*゚▽゚*)

まなちゃん

グッチで買いました✨

♡PINKY♡mama

私はディズニーが大好きなので、ケイウノでオーダーメイドで作りました♡♡♡
ブランドよりも、好きなデザインで選んだ方が良いと思います(*^_^*)♪
オーダーメイドだと世界で一つだしおすすめです♡

☆みぃまま☆

ヴァンクリーフandアーペルです(⌒‐⌒)

サエーノ

カルティエで買いました!
授かり婚だったので、旦那におまかせでした!

ぺこぽん

ahkahが華奢で可愛いくて昔から好きだったので、私のみの意見で決めました〜(˶‾᷄⁻̫‾᷅˵)

ヒサナ

カルティエ(⌯˃̶᷄⁻̫˂̶᷄⌯)♡
ずっと憧れてたので(๑•̀ㅂ•́)✧

レイ

フラージャコーです。
限定デザインに惹かれて決めました。

龍聖mama

カルティエです♡
一生ものなので、好きなデザイン、メーカーが良いと思いますよ♡♡

A-A ハッピー

シンプルが良かったので
Tiffanyです(^^)*

快来斗ママ

4℃です。ウェディングベアのペアをいただきました。結婚パーティするときにティアラを格安でレンタルしてくれました。

ふう

ブルガリです。
わたしも主人も手が大きくてゴツいので、華奢な指輪は似合わず、ガッシリした武骨な印象の太めのリングにしました。おかげで指が細く見えます…笑

さる

主人がカルティエが良い!と断言したのでカルティエです。

有名ブランドには興味がなかったので、おまかせしましたが、指輪は私が決めました♡

ロップ🐰

ラパージュというところです。婚約指輪と重ねづけするデザインで、婚約指輪の方に一目惚れしてしまい、決めました✨

R&Y

カルティエです(´罒`*)✧
あたしのだけ高いの選びましたw

ミッフィー(・×・)

わたしは指が短いので細い指輪を探していて色々お店を見て行って見つけたのがティファニーでした!🎶

ばばび

我が家はスタージュエリーです!

3Kids-mom

うちは俄(にわか)で買いました(*´ω`*)

ブランドはそんなに興味がなく、婚約指輪と重ね付け出来てデザインが好きだったので♥♥
指輪つけるのに抵抗があった旦那も違和感がない、とつけてくれてます(*´∇`*)

ちなみに婚約指輪はもう一個手作りで作ってもらいました♥
そっちもとても気に入ってます(*^^*)

conme

カルティエです!('ч')
赤の箱にずっと憧れてて♡♡

岡山にはカルティエの店舗がない
のでお隣の神戸まで何回も
通いました🙋💕(笑)

  • さる

    さる

    こんにちは。
    私も神戸のカルティエで購入しました♡

    • 9月23日
茶色のバスクラ吹き

親友夫婦からお勧めされた『舞』と言う個人の指輪加工屋さん?にオーダーメイドでデザインしました💕

イルカと波をイメージして、イルカのしっぽを合わせるとハートになるようにしました☆

二児の姉妹ママ

カルティエ♡♡憧れだったので!

私はシンプルに普通のやつにしました(^^)

momonon

うちは俄(にわか)です!
婚約指輪とセットリングで買ってもらいました!
指輪には名前とテーマがあるのでお互いのイメージに合うものとか、将来の想いなどで決めました!
京都の職人さんがオーダー後一つ一つ手作りしてくれるので嬉しいです!
ケースは陶器と桐箱で日本!って感じです(*´∪`)♡

ぴこ

ティファニーです!
シンプルで、上品なのでよかったです^_^

つわりん

うちはブシュロンにしました♡♡♡とってもお気に入りです!
もう少ししたらマタニティリングもそこで買ってもらいます♡♡♡

♡みーな♡

マイナーかもしれませんが、ラザールダイヤモンドでかいました。
ダイヤの質がよくて、綺麗ですよ(≧∇≦)

deleted user

アイプリモです☆
ピンクゴールドとミゾに小さいハートが敷き詰められた刻印が気に入ってます!

あーちベビ

アイプリモです!値段もお手頃からあります!中に石もいれてくれて、文字も刻んでくれます。
オススメですよ!

ぽこあぽこ

4℃で買いました^^

婚約指輪と結婚指輪を重ね付けできて、宝物です♡

deleted user

4℃のブライダル専門店で購入しました💖💍

4℃独特の柔らかいカーブ感がタイプでした♡

付けごこちも良いです(^^)♪

♡ちぇりー♡

わたしは、ハリーウィンストンにしました。
本当は色的には、ゴールドかよかったけど夫が嫌だと言ったので、プラチナでかなりお値段が上がりました(−_−;)

とも325

結婚指輪については長くつけるものなので、日本のものにしたいなと、真っ直ぐで苦労があっても成功された御木本幸吉さんの生き方を尊敬しているので、ミキモトにしました!

ぶらしか

私の強い希望で「杢目金屋」さんで購入しました!
私は毎日つけてますが、主人はアクセサリーのつけられない職場なので結婚式以来ケースにしまったままですが(笑)

桃子

来月の結婚式に向けてGINZATANAKAで買いました!
現在製作中です♡

有名無名価格高め安めと色々なお店やHPを見たのですが、一番気に入ったものがあったのでここにしました。

いっつみー

アーベルシュシュです♪
婚約指輪とお揃いで、アンティークゴールドの指輪が多く
デザインもファッション性が高く
可愛いものばかりでした♡
sweetなどにも掲載されてます✧
私は婚約指輪と結婚指輪を重ねづけよくします(^^)
昼顔でも使用されてるの見ました♪

のぴゆぴ

私達夫婦は『杢目金屋』さんで作りました❗
ゼクシーで見つけて、お互いに一目惚れした商品でした⤴

和をモチーフにしていて、指輪の裏にお互いの🏠の家紋を入れる事が出来るのが魅力的で購入しました❗

よかったら参考にしてみて下さい❤

hana22

我が家はフラージャコーです♡
つけ心地最高♡
永久保障もついていて、とても素敵なブランドです♡

ぷりちーはーと

NIWAKAです४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

陽菜乃

ケイ・ウノで買いました♪
デザインから拘りディズニーデザインですが落ち着いた物にしましたよ♪

りゅうり

BVLGARIのセルペンティです。
蛇のモチーフです。
ゴールドにしました。
BVLGARIの一粒ダイヤのエンゲージリングと2連で着けています。

MUGIKO

ブシュロンで買いました♪ゴドロンという指輪です。私がピンクゴールド、旦那さんがプラチナの色違いです(旦那の方が高いw)

エンゲージリングがハーフエタニティーのシンプルなやつなので重ねてつけています!

とても気に入っています♡

123さーママ

カルティエで買いました♡
結婚指輪はカルティエと決めてたから嬉しかったです(*´˘`*)♡

*ふゆ*

俄の系列のLUCIEでオートクチュールにしました!デザイン画書いてもらい、別の店で買ったエンゲージとピッタリ重ね付けできるものになり、お値段もケイウノほどではなく大満足です♡

あきも

『俄』にしました(^^)
お値段もお手頃なものから、まずまずな物までありましたよ(^^)

pe831

婚約指輪でカルティエを貰ったので、結婚指輪もカルティエで揃えました(^^)

snowpicture

ポンテヴェキオのブライダルです。
夫はブラックダイヤが良かったらしく、自分で見付けてきました。指が太くてごついので、リングが太めで良かったです♪

プリマ

日本のブランドのものにしようと決めていて、婚約指輪も結婚指輪もミキモトにしました‼︎シンプルなデザインでとても気に入っています✨

ママリ

俄です*\(^o^)/*‼︎
いろいろ見に行きましたが、俄が一番気に入りました。
当時、水嶋ヒロと絢香夫妻も俄の指輪を購入したと知り、(情報が正しいかは分かりませんが)更に購入意欲が湧いた記憶があります…笑

コキンちゃん

アイプリモです。手頃でした。
ゴツい指輪が嫌いなので、細くてシンプルな物にしました。とても気に入ってます(≧∇≦)

たばさん

ケイウノです!
ディズニーが好きなのと個性的なデザインが気に入ったので♪

鷹乃

ずーっと付けるものなので、丈夫さ重視で俄(にわか)のものにしました!シンプル好きなので石も入ってない「ことほぎ」を選びました(*˘︶˘*).。.:*♡

ひとつひとつのリングに物語と名前が付いているので、楽しめながら選べますよ〜!

みるく

ロイヤルアッシャーです!一年間サイズ直し無料でやってくれます。あと新品仕上げはいつでも無料だったような…!!

mamemi

婚約指輪はアーカー
結婚指輪はシャネルにしました。
どちらも好きなデザインを選ばせてもらいました♡
シャネルの結婚指輪は、お互いずっとつけるものなのでペア感の無いそれぞれの好きなリングです!
やっぱり好きなデザインが一番だと思います。

よーちゃん♪

フラージャコーです!
着け心地とデザインで、あっという間に決めてしまいました!!

保証がついてて安心のブランドです(≧∇≦)
接客してくれた専門店員さんも、フラージャコーで本当にオススメです!と言ってました。
スイスのブランドです♪

🌈ころりん🎈

私は、ケイウノと俄を迷ってケイウノにしました。とても気に入ってます。

もっちぃ

私はI PRIMOで購入しました。
結婚指輪と婚約指輪の専門店なので種類が豊富です。
そして値段も手頃です^^
ただ、中の刻印のサイズが小さめだったのが難点ですが^_^;

ふうたろう

ギンザタナカで買いました(*^^*)
ギンザタナカは日本の金の価格を決めているので安心。
プラチナ999のシンプルな物で切削方法で作られているリングです。
リングを切らずに彫って作るので、切れ目がないという点が気に入ってきめました!

えりちゃん


みなさん貴重なご意見ありがとうございます꒰♡´∀`♡꒱
お返事がおそくなりすみません。
写真までのせていただけて嬉しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+
みなさんの言われていたお店一つ一つネット検索と足を運べるお店には次の旦那との休みにいってみてきますʕ⋈•◡-ʔ
ありがとうございます☆