※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃち✧
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子がインフルBで泣き止まず、タミフルを服用中。娘も同様だが寝ている。薬の影響か心配。

1歳10ヶ月の息子がいて、今インフルエンザBにかかっていて5日目です。
タミフルを服用しているのですが、大泣きしておさまりません。。
寝てもまた泣いて起きての繰り返しです。
娘(9ヶ月)もインフルエンザBでタミフルを服用していますが、スヤスヤ寝ています。
これは薬があってないのかな??幻覚?怖い夢でもみてるのかな???
かわいそうでみてられません。

コメント

にゃん♪

インフルエンザは身体症状がつらいので、タミフルを服用していなくても愚図るお子さんは多いです。経過を見て良いと思います(^^)

  • しゃち✧

    しゃち✧

    そうなんですね、辛いですが見守ることしかできないんですね😭

    • 2月9日
ゆきんこ☆★

我が家もインフルエンザBで、
4日目ですm(_ _)m
熱が上がったり下がったり
夜になると大泣き、痛い痛い言うし
個人差があるみたいですね💧
本当に可哀想で、、
しゃちさんのお子さんも早く
よくなりますように🙏