※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめmam
家族・旦那

皆さん、旦那さんに最近ドキッとしたことありますか?私は先月第二子の息…

皆さん、旦那さんに最近
ドキッとしたことありますか?

私は先月第二子の息子を出産しました。
本当は立ち合いの予定だったけど
里帰り出産というのもあって
来るとなると3時間かかるので
無理だなーと諦めていて笑

案の定間に合わず1人で出産。
それは構わなかったんですが....
その後
親とか義理親がお見舞いにきてくれて
帰り際、誰もいないとこで
〇〇(私の名前)も、よく頑張ったな!って
頭ポンポンされて
ちょっとキュンとしました笑


そして、今日。
上の子は自宅にいて
今、私とは別々なんですが(里帰り中で)
FaceTimeで話してる時に
娘がパパー。ママいじめちゃダメだよー。
〇〇(娘)はママのこと大好きなんだからー。
と言うと
パパがパパもママのこと大好きなんだよー。
って笑

しかもFaceTimeだから
私の両親に聞こえてるという笑


なんだか心がホワッとしたので
書き込みしてしまいました!!笑

コメント

T

先週旦那が
人生初のパーマをかけたときです!
ニヤニヤドキドキ止まらず
ずっと顔みてたので
旦那も照れてました(笑)

  • ゆめmam

    ゆめmam

    照れるとか可愛いですね笑

    • 2月9日
ママ🧸

私は今産後1ヶ月と少し、里帰りも終わり毎日にてんやわんやしているとところです。
欲張りな性格なんで家事も育児もあれもこれも完璧にこなしたい!と思う反面、時間と体力が付いてこず。
今朝、そんな自分に悔しさや焦りや疲れや色々で朝食中に突然涙がボロボロ出てしまったんです(´八`)(笑)
目の前の旦那は大慌てでかけよってきて、、私の涙の理由が分からなくとも抱きしめてどうしたどうしたって必死な様子に今度は笑えてきてしまって。
家族3人で暮らせてることがこの上ない幸せだから、これ以上は何もいらないから、1人で抱えて頑張らなくていい、と言われ心がスっとしました✩°。 あぁこの人と一緒になって良かったなぁと泣きながらもホッコリしてしまいました( ˘ᵕ˘ )♡
抱きしめられてキュンとしましたよ♡

  • ゆめmam

    ゆめmam

    いい旦那さんですね♡
    ゆるーく家事も育児もやっていきましょ(*゚∀゚*)

    • 2月10日