yykkrrkktt ⋆。˚✩ *
量はいいと思いますよ❤︎\( ˆ ˆ )/
私も知らなかったのですが、母乳は右と左で味が違うらしいですよ‼︎
もう少ししたら吐いたりすることはなくなると思いますよ❤︎
やきとり
コメントありがとうございます!
安心しました(´;ェ;`)♡
いつも通りあげようと思います☆
yykkrrkktt ⋆。˚✩ *
量はいいと思いますよ❤︎\( ˆ ˆ )/
私も知らなかったのですが、母乳は右と左で味が違うらしいですよ‼︎
もう少ししたら吐いたりすることはなくなると思いますよ❤︎
やきとり
コメントありがとうございます!
安心しました(´;ェ;`)♡
いつも通りあげようと思います☆
「ミルク」に関する質問
もう直ぐ1歳になります、体重が7.2キロで8ヶ月検診からずっと同じ体重です。離乳食もあまり食べてくれません、 出生体重2298gと小柄でした ミルクはよく飲んでくれます、 体重増やすにはどうすれば良いでしょうか ミル…
外出先で授乳ケープは使うな、ミルクや離乳食は店に持ち込むな、乳児が入れる店か事前に確認しろ、ベビーカーは邪魔だからここでは使うな、などなど暗黙のマナーが育児には多すぎて混乱します。 自分が店員ならケープを使…
卒乳間近、母乳って出てるんでしょうか? 1日1回夜間授乳のみ母乳で、あとはミルクちょろりです。 胸も張らなくなってますが、母乳出てるんでしょうか…? みなさま卒乳前どんな感じでしたか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント