※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみん
妊活

生理予定日2日目で、まだ生理が来ていない。昨日の妊娠検査薬は陰性だったが、腹痛がある。排卵検査薬も陰性で、3日後に再検査予定。チョコを食べたい気持ち。

生理予定日2日目‼️
まだやつはきてません😄

ただ、生理予定日の昨日の明け方では妊娠検査薬陰性でした…
昨日あたりから生理前の様な腹痛が時々…
ただ排卵がずれたのか…
排卵頃はバイトが忙しく排卵検査薬試したのは排卵予定日1日後で、陰性でした。てっきり排卵は終わってると思ったんだけど、それはまだ排卵前だったのか…💦

後3日くらい待ってまた検査薬使ってみるつもりではいます😭
生理前にチョコ食べたくなるので、毎日チョコばっか食べてます💦
あー、チョコ食べたい❤️

コメント

もんち

こんばんは🎵
私も生理が来なくて
明日検査薬使用する予定ですっ!!
生理予定日から3日目に

  • もんち

    もんち

    途中ですみませんっ(;´Д`)
    明日で生理予定日から
    3日過ぎてることになりますっ💦
    ドキドキし過ぎて
    怖くなってきましたっ😭

    • 2月9日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    同じ方いらっしゃって良かったです✨
    私も毎回トイレ行くたびにドキドキ💦
    お腹痛い気がするたびにドキドキ💦
    もんちさんは明日検査するんですね❤️
    私もトイレ行くと検査薬置いてあるところをつい見ちゃいますね🙂
    検査薬ラス1なので我慢です‼️

    • 2月9日
  • もんち

    もんち

    トイレはほんとドキドキしますょねっ💦
    なんかドキドキしちゃって
    何回トイレに行ってしまいますっ😅💦

    まだ検査やりますか🤔??

    • 2月9日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    今日だけで何度トイレに行ったか…
    今日で予定日2日目なので3日後の5日目に再検査予定です😁
    その前に生理来るかもしれないですが💦💦

    • 2月9日
  • もんち

    もんち

    わかりますわかりますっ💦
    めっちゃトイレ行きますょねっ😅わら
    お互いドキドキですねっ❤

    • 2月10日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    ひとまず今朝はトイレでまだ来てない事確認しました(笑)

    • 2月10日
  • もんち

    もんち

    私も夜中に起きちゃって
    トイレ行った時は
    まだ来てなかったですっ😅💦わら

    • 2月10日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    夜中⁉️
    それも大変でしたね💦💦

    • 2月10日
  • もんち

    もんち

    夜中に起きちゃうんですよっ💦
    検査したら陰性でした😭

    • 2月10日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    まだフライングですもんね✨
    私も今日1日ソワソワしながらトイレばっかり気にしちゃってました💦

    • 2月10日
  • もんち

    もんち

    私はフライングぢゃないです💦
    3日過ぎたので
    検査してみましたっ😭

    • 2月10日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    生理予定から1週間後じゃないとフライングですよね😁
    まだ分からないですよ✨
    私も今日3日目…そろそろトイレ怖いです(笑)

    • 2月10日
  • もんち

    もんち

    そぉ-ゆ-ことですかっ💡
    それならフライングですっ😅
    フライングは生理予定日前に
    やることだと思ってましたっ💦

    怖いですょねっ😱
    そして不意に来るお腹の痛みにもやられてますっ😫💦

    • 2月10日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    普通の妊娠検査薬ですよね‼️
    まれに早期妊娠検査薬使われる方いますが、早期なら生理予定日から使えますけどね😁

    あーーー私も、不意にお腹の痛み感じるとついトイレ行っちゃいます😭😭

    • 2月10日
  • もんち

    もんち

    普通の検査薬ですっ💦
    検査薬とか疎くて💧
    へぇ~
    そぉ-なんですねっ😲💦

    ですょねっ😱💦
    なんか体調もイマイチなんで
    余計色々かんがえちゃいますっ😩👋
    友だちとのDisneyも
    控えてるのに😭❤

    • 2月10日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    早期の検査薬は多分薬剤師さんのいる薬局でしか買えないんですよね💦
    じゃあ生理予定日から7日たたなきゃフライングですね😁

    私も火曜に職場の女子会で飲みなんだけど…その頃にはわかるかな💦

    • 2月11日
  • もんち

    もんち

    そぉ-なんですねっ😲💦
    そぉ-なりますねっ🎵
    なんかまた検査薬やって
    真っ白のを見るのが
    怖いのでやりたくなくなってきましたっ😭💔

    いつ検査しますっ😭??

    • 2月11日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    真っ白見るのは怖いです💦💦

    私、生理きそうです(笑)

    • 2月11日
  • もんち

    もんち

    もぉ-昨日真っ白を見て
    泣いたので繰り返したくないですねっ😫💦

    なんか前兆来ましたっ😭??

    • 2月11日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    もうちょっと待たなきゃですね😁
    真っ白なんてもう何度も見てるけど、やっぱり真っ白って辛いですもんねー😭

    今日は朝から腹痛続いてて💦💦
    これから半日くらい続いたら生理来るパターンだなって😂

    • 2月11日
  • もんち

    もんち

    辛いですっ😭💦
    初めて見たので
    辛すぎましたっ💔💔💔

    私も生理来たかもですっ💦
    はぁ~😩💦

    • 2月11日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    初めてだったんですね😭😭
    それは辛い💦

    何しろ生理遅れて来るのが1番辛い😱
    期待させておきながらーって感じですよね😱😱

    • 2月11日
  • もんち

    もんち

    そぉ-だったんですっ😫💦
    1人目の時は
    言われてやってみたら
    陽性だったのでくっきりでした❤

    ほんとそれ!!
    こんだけ期待させといてぇ~😭💔
    前兆がなかったので
    びっくりですっ😫💦

    • 2月11日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    そうだったんですね〜❤️
    また陽性見たいですね✨

    私、今トイレ行ってみたけどまだ来てはなかった…💦
    いや、来るなら早くリセットさせて頂きたい(笑)

    • 2月11日
  • もんち

    もんち

    見たいですねぇ~❤
    いつかなぁ~(❁´ω`❁)

    またトイレ行ってきましたが
    私も全く出てなかったですっ😂💧
    さっきのはなんだったのだろ~🤔って感じですっ💦
    なんかいつもの生理とは
    違う感じだったので
    まさか病気と不安になってますっ😱

    • 2月11日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    お腹痛くなって来たので薬飲んじゃいました💦
    いつも生理来るかどうかで飲んじゃうんですよね😱
    あまり痛くなると薬効くまで時間かかるので‼︎

    もんちさんは妊娠してますよーに❤️

    • 2月11日
  • もんち

    もんち

    わかりますっ💦
    私もまたトイレに行き
    生理だと泣く泣く確信しましたっ😭💦

    また来月頑張りますっ꒰。•`ェ´•。꒱۶

    • 2月11日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    旦那にトイレよく行くねって昨日から突っ込まれてます(笑)
    私も茶色っぽいのついてたからこれから生理きますねー😭💦
    また来月‼︎ファイト‼︎おーーー‼︎

    長々とおしゃべりに付き合って頂いてありがとうございました😊
    お陰で生理きてもそこまで落ち込まず、なんだか珍しく落ち着いてます😄✨

    • 2月11日
  • もんち

    もんち

    そんだけソワソワしちゃいますょねっ😅わら
    ファイト!!おぉーっ!!
    私も諦めませんっ(ง •̀_•́)ง

    こちらこそ
    長々とお話して下さり
    ありがと-ござぃましたっ🙇‍♀️
    とっても楽しかったですっ😋💞
    まだまだお話してたいくらいですっ😊💕わら
    こんな会話でも落ち込まずにすんで良かったですっ☺️

    • 2月11日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    お昼寝してたら生理きましたーー💦
    さ、数日後の女子会は気にせず飲めるぞー✨✨
    なんせ悲しんでる暇ないですからね‼️

    • 2月11日
  • もんち

    もんち

    一緒ですねっ😎💦わら
    この生理来たお腹と腰の重たさと行ったらなんとも言えないですねっ😅💧

    飲めますねっ❤
    私もDisneySEAで
    思う存分遊んで食べて飲めますっ😋💓わら
    そぉ-そぉーっ❤
    次ですねっ😊次!!わら

    ゆ-みんさんは
    排卵検査薬とか使用してますか??

    • 2月11日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    薬がきいてるのか今のところ楽です😄
    布ナプキンに変えたのも良かったのかなー🙂

    Disney良いですね❤️
    乗り物も安心だし✨でも寒いからあったかくして行ってきて下さいね😁🎵

    排卵検査薬は気分で使ってます⭐️
    一応排卵の目安にはなるので‼️

    • 2月11日
  • もんち

    もんち

    薬飲めば良かったぁ~💦
    飲む前にお昼寝しちゃったのでチ───(´-ω-`)───ンってなってますっ💧
    そして実家に居て良かったぁ~😂💓
    みんなで娘を見てくれるので
    何にもしなくてもすんでしまいますっ😭❤わら
    ずるぃ母ですが...

    布ナプキンってなんですか🤔??

    やっと友だち3人で行けるので楽しみで仕方ないですっ☺️💞

    使ってるんですねっ😲💦
    どこで購入してるんですか??

    • 2月11日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    布ナプキンは布で出来たナプキンです(笑)洗ったり干したりの手間はありますが、繰り返し使えます✨
    あとは可愛い柄とかいっぱいあるので、落ち込む生理が、次はどれにしようかなーって選ぶのが楽しみになりました🙂
    普通に買うと高いので、試しにハンドメイドの物をメルカリで数枚買ってみたら、使い勝手も良くて、つい最近買い足しちゃいました‼️

    たまには見ててもらって楽しまなきゃですよね😆ずるくないです👍✨

    • 2月11日
  • もんち

    もんち

    へぇ~😲💦
    今どきはそんなのがあるのですねっ😋👋
    勉強になりますっ🎵
    どのくらい持つんですか??
    ちょっと調べてみよーっ('👅')わら

    わがまま姫なので
    大変で大変で💦

    • 2月11日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    最初はとりあえず5枚買ってみました‼️
    洗うのはちょっと面倒だけど💦冷え性なので少し違う気がします‼️
    気に入ったので追加で7枚買いました😁

    2歳って年齢がまた大変なんですよね💦
    保育士してましたが、24時間見てると思うとほんとに大変ですよねー😅

    • 2月11日
  • もんち

    もんち

    どのタイミングで変えるんですか??
    トイレに行った時🤔??
    むしろ使い方は…
    全然無知でごめんなさいっ🙇‍♀️💦

    奇遇ですね❤
    私も保育士ですょっ❤
    もぉ-怪獣ちゃんを
    24時間見てる感じですっ😅💦わら

    • 2月11日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    普通のナプキンと同じくらいです😄
    布ナプキンにも防水布が入ってるやつだと少し安心ですが、紙ナプキンほどの防水ではないので量が多い時は心配です😅今まで漏れたことはないですが(笑)
    出かける時は取り替えた汚れた物を持ってるの嫌なので、紙ナプキン使ってます💦

    保育士さんなんですねっっっ✨
    怪獣ちゃん可愛いけど…やっぱり大変🤣

    • 2月11日
  • もんち

    もんち

    そぉ-なんですねっ💡
    見たら色んな柄があって
    楽しいですねっ❤
    そぉ-なんですねっ💦
    家ならすぐに洗えるけど
    お出かけ中だと
    洗えないですもんねっ💦

    怪獣さんも可愛いんですが
    色々大変でっ🤣💦
    園に行ってれば
    お利口さんらしいですが
    家に帰ってくるととたんに
    甘えん坊になりますっ😅

    • 2月11日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    色んなのあると楽しいですよね‼️
    生理が多少楽しい日になるのは良かったです😄
    明日は初めて、お出かけ布ナプキンデビューしようかと思います✨
    持ち帰りとかでも大変ですが💦

    園では良い子なら良いじゃないですか✨家で良い子が厄介ですもん(笑)
    でも、やっぱお家に子どもがいるって良いなぁ❤️
    うちには代わりにわんこ居ますが…やっぱり違いますもんねー🙂

    • 2月11日
  • もんち

    もんち

    気分によって変えれるのは
    いぃですょねっ🎵
    そぉ-なんですねっ😋
    すご-いっ✨
    でも生理2日目だと
    量が多くないですかっ🤔??

    それは確かですねっ😅
    まだ家で厄介の方が
    いぃですねっ💡
    わんこも可愛いですねっ😋💞
    娘が動物好きなので
    動物もいぃですが
    お世話が苦手でっ😅💦

    • 2月11日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    布ナプキンに変えたら量が減るって聞いて使ってたらホントに減ってきた気がするんです😁
    実家がメインの外出なので挑戦です🙂

    お世話は大変ですもんね💦
    私も子どもの頃から実家で犬飼ってたから平気だと思ったら予想以上でした💦

    • 2月11日
  • もんち

    もんち

    おはよ-ございますっ🎵
    そぉ-なんですねっ😲💡
    そんなことがあるんですねっ😙

    うちの実家にも居ますが
    もぉ-老犬で大変ですっ😥
    何犬買ってるんですかっ😊??

    • 2月12日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    布ナプキンって面倒なデメリットもあるけど、メリットがたくさんあるので、私には合ってたみたいです😄

    実家で子どもの頃から飼ってた2匹は超老犬で亡くなりました💦実家に今は子犬が居ますが(笑)
    老犬って大変ですよね💦
    完全立てなくなって介護してました😭😭
    うちにはトイプードルの女の子が居ます❤️保護犬の里親になったので、推定年齢ですが老犬に片足突っ込んだ7歳です(笑)

    • 2月12日
  • もんち

    もんち

    そぉ-なんですねっ💡
    自分に合ってるといいですょねっ😊💓

    老犬大変ですっ💧
    うちもほぼ介護の
    ダックスのオスが居ますっ💦
    仔犬が居るんですねっ🎵
    可愛いですねっ💓
    トイプーも可愛いなっ☺️💕

    • 2月12日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    妹は洗濯が面倒で無理だったみたいですね😭

    ダックスちゃんは腰に気をつけてあげなきゃですね✨
    でも、最期までちゃんとみてあげなきゃですもんね🙂

    • 2月12日
  • もんち

    もんち

    洗濯大変そぉーっ💦
    毎回手洗いで洗濯機ですか??

    そぉ-なんですょっ😥
    うちの目がもぉ-見えなくてっ😵💦
    見ててかわいそ-ですっ😭💔

    • 2月12日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    トイレで変えたら、洗面所でザーッと手洗いして、洗剤溶いたバケツとかにつけとくだけです‼️
    洗濯機回す時に、軽くすすいでいっしょに回しちゃいます😁
    ホントは洗濯機使わない方が良いらしいですが(笑)

    • 2月12日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    見えなくなっちゃいますよね💦
    うちの老犬も見えなくて大変でした…亡くなる時は悲しいのもあったけど、よく頑張ったねーって褒めてあげました❤️
    2日に1回点滴で病院通いだったので😭😭

    • 2月12日
  • もんち

    もんち

    そぉ-なんですねっ💡
    家ならすぐに洗えますもんねっ☺️💕
    洗濯機良くなぃんですねっ💦

    そぉ-なんですょねっ😭💦
    見ててかわいそ-ですっ😩👋
    2日に1回点滴なんて
    めっちゃ大変でしたねっ😭💔

    • 2月12日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    外で使うの大変でした💦
    家ならちょっと下に置いておいたり出来るけど、外じゃ置く場所に悩みました💦狭いのも大変そうだし😭
    やっぱり私は布と紙を併用が合ってるのかもしれないです(笑)

    うちの母曰く、何が大変ってお金が大変だったみたいです💦💦
    確かに、うちの子ちょっと病院行っただけでも数千円取られるからそれが月の半分…辛いですよね😅
    今は犬の保険もあるので多少負担は減りますが‼️

    • 2月12日
  • もんち

    もんち

    やぱ外出の時は
    大変だったんですねっ😭💦
    持ち運びの袋とかも
    必要になってきますもんねっ😅💦
    2つ使いの方がいぃのかもですねっ🎵

    お金かかりますょねっ😩💦
    それは大変だぁ~😭💔

    • 2月12日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    汚れ物入れる袋とかも必要ですもんねー💦
    普段小さいバック使うから、バックパンパンになっちゃいました😭

    とは言え、人間もかかりますよね(笑)
    貯金頑張らねば💦

    • 2月12日
  • もんち

    もんち

    そぉ-ですょねっ💦
    何枚も変えちゃうと
    いっぱいになっちゃいますょねっ😭💦

    そぉ-そぉーっ💦
    お金かかりますっ💧
    もぉ-なんでも貯金してますっ('👅')わら

    • 2月12日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    貯金ってどんな感じですか⁉️
    私、貯金が苦手で少しでも良いから毎月したいんですが…うまい方法ないですかー🤣

    • 2月12日
  • もんち

    もんち

    うちも下手なんですょっ😭
    とりあえずお互いの両親が
    銀行マンなので
    そこら任せちゃってますっ😅💦
    娘もお年玉とか貰ったお金は
    そく貯金してますっ!!

    • 2月12日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    銀行マン✨✨素敵ですね😄
    やっぱり先に貯金しちゃわなきゃダメですよねー💦
    下手なら…使えない口座とか必要ですかね😱

    • 2月12日
  • もんち

    もんち

    任せっきりなので
    居なくなった時怖いですが...😱

    そぉ-かもですねっ💦
    使えるって思っちゃうと
    使っちゃいますもんねっ😭💦

    • 2月12日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    足りなくなったら使えるからつい…旦那ももうちょっと稼いできてくれれば…とか思っちゃいますが(笑)
    頑張ります👍✨

    • 2月12日
  • もんち

    もんち

    でもつい欲しい物とか
    買っちゃいますょねっ😋💓
    私も旦那のCARDで
    よくお買い物しちゃいますっ('👅')わら
    ほんと稼いできてほしいですっ😭わら
    そんなこん言えないですが…💧わら

    • 2月13日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    買っちゃいます(笑)
    今日は犬の美容院預けてきたので、カフェでモーニングします❤️
    何気自由にさせてくれるから感謝はしてるんですけどね😁👍

    • 2月13日
  • もんち

    もんち

    欲しい物ばっかで
    困っちゃいますっ😅💦わら
    モーニングなんて
    オシャレ~❤

    わかりますっ😋💞
    感謝してるけど
    喧嘩ばっかですっ😭💦

    • 2月13日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    喧嘩するほど仲が良い❤️
    ってうちは信じてます(笑)
    喧嘩しないのは、ホントに仲が良いのか、逆に自分の思いを伝えられてないのか…どちらかですよね😄

    • 2月13日
  • もんち

    もんち

    喧嘩するほど仲が良いと
    言いますが...
    うちはど-かなっ😅わら
    なんだかんだ
    たわいのないことで
    喧嘩ばっかしてますっ💧
    喧嘩とゆ-か
    こちらが一方的に怒るかなっ😅💦わら

    • 2月13日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    同じですよ(笑)
    一人で怒ってますもん💦
    でも、それだからとりあえず今も続いてるんだと思いますよ😁👍

    • 2月13日
  • もんち

    もんち

    旦那はその怒りをスルー🤪💦わら
    旦那的にいちいち聞いてたら
    やってけないのかな😅??わら

    • 2月14日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    うちの場合、私も文句言ったらスッキリするから、取り扱いに慣れたんだと思います🎵
    同棲の時は深夜まで言い合った事ありますもん😱

    • 2月14日
  • もんち

    もんち

    同棲してたんですねっ❤
    なんかいぃなぁ~😊💞
    しかも夜中までっ💦
    すごぃですねっ😅
    言い合い出来るって
    いぃですねっ😭💦
    うちは私が言うと
    旦那からなかなか答えが
    返ってこないので
    すごくイライラしますっ(^ω^#)

    • 2月14日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    今はないですよ💦返事なんて(笑)
    返事は?って聞けばはいはい…しかないです🤣
    まぁ、今はそれで良いんですけどね😅
    もんちさんも言い合いすると疲れるし、何気平行線たどるままだから決着つくわけじゃないし…
    良い事ないかも(笑)

    • 2月14日
  • もんち

    もんち

    もっと言い合いとか
    お互い思ってることとか
    言い合わないと
    わかんないのにっ
    全くなぃので
    キレる気力も最近はなくなりますっ💧
    むしろ娘が居る分
    娘に言いながら
    旦那に聞こえるよ-に
    悪口を言うようになりました😅💦わら

    • 2月14日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    私も犬に向かって旦那の悪口言ってます😄
    みんなそんな感じなんですかね🙂
    安心しました(笑)

    • 2月14日
  • もんち

    もんち

    やっぱそぉ-なりますっ😅??わら
    それ聞いて私も安心しましたっ('👅')💦わら
    やぱっ
    どこかで愚痴を零さないと
    やったかなぃですょねっ💧わら

    • 2月14日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    ちなみに今日は旦那が帰ってきたときのマスクを捨てずにテーブルに置くから怒りました‼️
    捨ててって言ったのに、捨てないから…子どもすぎてイライラしました💦
    で、旦那は言い合いになるからとマスクをなぜかポケット入れて、もう寝ちゃいました😅

    • 2月14日
  • もんち

    もんち

    それは怒れる💧
    外で着けてて
    どんな菌がついてるか
    わかんなぃのに
    そのまま放置は😅わら

    そのまま捨てなかったんですねっ😂💦

    • 2月15日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    何度言っても治らないのでどうしたもんかと…かと言って、何も言わずに捨ててあげるほど優しく出来ない💦💦
    母に愚痴っても可愛がってる旦那の味方なので、そのくらい捨ててあげれば良いといわれるだけなので😭

    • 2月15日
  • もんち

    もんち

    なんで男の人って
    言われたことを直そ-って
    思わないんですかねっ😂??
    うちの旦那もよくありますよっ💧
    使ったら使いっぱなしなので
    片付けついでに
    文句行ったり
    そのまま放置して
    片付けさせますっ('👅')わら

    お義母さんと仲良しなんですねっ🎵

    • 2月15日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    仲は良いんですけど、みんな旦那の味方です💦
    うちの両親すら…
    うちは3姉妹だったから男の子が可愛いんですって😭

    • 2月15日
  • もんち

    もんち

    そぉ-なんですねっ😲💦
    そんなことあるんですねっ💧
    そんなこと
    うちではありぇないなぁ~😅💦わら

    • 2月15日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    あり得ないですよねー💦
    もう慣れましたけどね😅

    • 2月15日
  • もんち

    もんち

    うちはお兄ちゃんが2人の
    私が女1人の3人兄弟なので
    父は常に私の言いなりですっ😂💦わら
    そして旦那をかばうことは
    あまりありませんっ('ω'乂)わら

    • 2月15日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    女1人じゃー、可愛くて仕方ないですよね✨しかも末っ子ちゃん❤️
    旦那さんからしたら…笑

    • 2月15日
  • もんち

    もんち

    そぉ-なんですよっ😊💞
    可愛い可愛いの
    甘々ちゃんで育てられましたっ😅❤わら
    旦那も長男だけど
    甘々くんで育ってるので
    両方甘々で...💧わら

    • 2月16日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    両方甘々なら大丈夫ですよ✨
    うちは私長女でちょっと厳しめ?で、旦那末っ子でちょー甘々だから‼️
    病院すら、着いてきてとか言いますからね🤣
    そんな事言う人びっくりしちゃって💦

    • 2月16日
  • もんち

    もんち

    旦那さん可愛いですねっ😂💞
    1人だと不安なんですかねっ😋??
    言われたら
    ついてってあげるんですかっ😊??

    • 2月16日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    さすがに年末のインフルの時は行きましたが…あとは持病の不整脈は時々(笑)
    今までお義父さんがいつも送り迎えがてらきてくれてたそうです💦
    私なんて高熱とかは別ですが基本一人で行ってました💦💦高校生とかは一人で行くものだと思ってました😅

    • 2月16日
  • もんち

    もんち

    そぉ-なんですねっ😅💦
    お義父さんが送り迎えしててくれたんですねっ💡
    優しいお義父さんでっ😋
    末っ子が可愛いんですねっ🤣💕わら
    私も基本1人で行ってました💧

    • 2月16日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    ですよね💦💦
    普通1人で行きますよね🤣
    さすがに私の母も、受診付き添いはびっくりしてましたが、やっぱり優しい人なんだねーって言ってました😭

    • 2月16日
  • もんち

    もんち

    さすがに病院は...😅💦わら
    でも娘が出来た時は
    急すぎたので
    わたしもお母さんに
    ついてきたもらいましたっ💦
    それが優しい人になるんですかねぇ~😅💦わら

    • 2月16日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    それは普通ですよー‼️
    妊娠中とかって誰かつきそうって結構多いですよね✨
    私、最初産婦人科で不妊検査受けに通った時、親とか夫婦でーって結構多かったです😁

    • 2月16日
  • もんち

    もんち

    やぱそぉ-ゆ-のは
    ついてきてもらいますょねっ😅💡
    良かったっ(❁´ω`❁)わら
    ついてきてもらいたい境がみんなやっぱりバラバラですねっ💦わら

    • 2月17日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    私は本当の子ども育てる前に、大きな子ども育てなきゃいけないみたいですね😁
    旦那の友達にも前に扱い大変でしょーって言われました(笑)

    • 2月17日
  • もんち

    もんち

    ほんとですねっ😅💦わら
    大きな子どもですょねっ💧
    うちの旦那も大きな子どもですっ😂💦わら
    話聞いただけでも大変そぉ-ですっ🤣👋わら

    • 2月17日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    だから年上の人にしたのに…一回り上とかじゃなきゃダメだったかーって今更反省してます(笑)

    • 2月18日
  • もんち

    もんち

    旦那さん年上なんですかっ😍??
    いぃなぁ~😩💕

    • 2月18日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    タメとかですかー⁉️
    先輩は年下がいいよって言ってましたが(笑)

    • 2月18日
  • もんち

    もんち

    うちは3つ下なんですょっ😅💦
    しっかりしてるとこはしてますが…💧
    言わないと色々やりませんっ('ω'乂)

    • 2月18日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    年下のしっかりした子が1番良いって先輩言ってましたよー❤️
    最近、パート先の学生バイトの子達見てると、流石に若すぎるけど、良いなぁって思いますね😄若さ必要‼️
    うちなんてどんどん老けるの見るだけですからっっ(笑)

    • 2月18日
  • もんち

    もんち

    いやっ✋
    うちの旦那はしっかりしてる部分が少ないからど-かなっ😅わら

    でも若さって大切ですょねっ💦
    めっちゃわかりますっ😂💦わら
    学生ぐらぃの若さが欲しいですっ😅💦わら

    • 2月19日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    しっかりしてる部分が少しでもあれば大丈夫です🙆‍♀️
    年上なのにいつまでも子供の気分抜けない人より…笑
    付き合ってる時はきっとすごーく頑張ってたんだろうな…

    • 2月19日
  • もんち

    もんち

    全然ですけどねっ💧
    なんか抜けてるとこばっかで
    言うのも嫌になりますっ😭💦
    付き合ってる時は
    しっかりしてたんですか☺️??

    • 2月19日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    抜けてる所、可愛いって思うのは第三者だからなんですかね🤣

    しっかり…とゆーか、お兄ちゃんいたらこんな感じかなーって思いました✨
    面倒見てもらってる感じ⁉️

    • 2月19日
  • もんち

    もんち

    そぉ-かもしれなぃですねっ💧
    一緒に生活してる方は
    大変で大変でっ💦

    そぉ-なんですねっ🎵
    そっか💡
    年上って言ってましたもんねっ☺️
    何個上なんですか??

    • 2月19日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    でも、その大変さ分かります(笑)
    うち抜けてる所ばっかりなんで😆

    3個上です😄
    3個って実際対して変わらないんですね💦

    • 2月19日
  • もんち

    もんち

    わかってくれますっ😭??
    うちもノロいので
    めっちゃイライラしますっ(^ω^#)わら

    3つ上なんですねっ🎵
    変わらないもんですか??

    • 2月19日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    マイペースすぎるのも問題ですねっっ😅
    3つなんて変わらないですよー💦
    最初はとても上な気がしたんですけどね🤣

    • 2月19日
  • もんち

    もんち

    ほんとに困りますっ💧
    さっきもタオル替えてって
    言って洗濯機に持ってったのはいいけど
    新しい物持ってこないって
    どぉ-ゆ-こと??ってなって
    なんで新しいタオル持って来ないの??ってキレちゃいましたっ😅💦

    最初は感じるんですねっ💡

    • 2月19日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    分かる‼️
    普通に考えたら分かるよね⁇ってなりますよねーーー💦
    どこでもあるんだって思ったらちょっと安心しましたー🤣

    • 2月19日
  • もんち

    もんち

    わかってもらえて良かったぁーっ😂💦わら
    普段からこ-なので
    言うのも疲れましたっ🤣💔

    • 2月20日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    先輩夫婦は諦めて、全て自分でやるって言ってました💦💦
    あと数年したら諦めつくそうですよ(笑)
    うちはまだ諦めつかず言いますが🤣

    • 2月20日
  • もんち

    もんち

    そぉ-なんですねっ💧
    諦めがつく時が来るんですねっ😅💦
    諦めが来ちゃったら
    旦那との会話がなくなりそ-だなっ💦わら

    • 2月20日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    会話なくなりますね💦
    最近文句ばっかりでした😅

    • 2月20日
  • もんち

    もんち

    わかりますっ💧
    会話ってゆ-会話がほぼありませんっ('ω'乂)わら
    むしろ自分だけが話してて
    聞いてるだかわかんないから
    聞いてんの??っていつもなってますっ😅💦わら

    • 2月21日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    うちは特に今、新しく買ったゲームにどハマり中で、家じゃーずっとそれやってます💦
    そのせいで尚更会話なんて…最近犬に話しかけてますね😁

    • 2月21日
  • もんち

    もんち

    ゲームにハマってるんですねっ😅
    ぢゃあ旦那さんは
    ゲームに夢中なんですねっ💦
    ほぼほぼ会話ないですかっ😂??
    犬🐶に話しかけるって
    わかる気しますっ😅わら

    • 2月21日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    今日は食後にコーヒー入れてくれるって言う約束したので、今日のゲームは許す事にします👍✨
    まぁ、今更そんなに話す事ある?って聞かれても…って感じですけど😁

    • 2月21日
  • もんち

    もんち

    可愛い約束🤣💞わら
    旦那さんは早く帰って来ます??

    わかりますっ💧
    実際そんな話すことないですょねっ😅💦わら

    • 2月21日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    早い時は7時過ぎには帰ってきます😅
    遅い時は日付変わることも稀にありますが…たいてい遅くても9時にはいますね👍✨
    もんちさん家は遅いんですかー⁉️

    • 2月21日
  • もんち

    もんち

    そぉ-なんですねっ💡
    早いといぃですょねっ🎵
    前は18時台に帰って来てたんですけど
    最近は20時~21時台なので
    全然家事とか育児とか
    手伝ってもらぇなぃので
    びみょ-ですっ😭💦

    • 2月22日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    うちは帰って来るの早いくせに家事なんてやりませんよー💦
    何度も言い続けて、用意しておけば出勤がてらゴミ捨てしてくれるくらいですね😱
    トイレ掃除はするって言ってたのに、最近じゃー、嫌々月1やるかどうかですし😭😭

    • 2月22日
  • もんち

    もんち

    やってくれませんかーっ??
    ゴミ捨てもそのまでやってあげてるんですねっ💦
    優しいっ☺
    トイレ掃除うちと一緒ですっ💧
    やるやるとは言ってたものの
    休みの日はめっちゃぐーたらして全くやってくれませんっ💔💔💔

    • 2月23日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    同じすぎて笑えてくる(笑)
    でも、ホント同じ人いてよかったぁ🙂❤️

    • 2月23日
  • もんち

    もんち

    ほんとですねっ🤣💦わら
    似てますねっ💡
    ほんとですねっ😂💞わら
    うちの夫婦だけぢゃないんだって思えましたっ☺️💦わら

    • 2月23日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    ふと、前のコメント読み返してたら、生理来る頃からでしたね(笑)
    どーりで生理中に精神的に安定してた訳ですね😊人と話すって大事✨
    また質問とかした時に会ったらお喋りしましょー🙂

    • 2月23日
  • もんち

    もんち

    結構お話してましたねっ😅💦
    ほんと話すと精神的に安定しますねっ('👅')
    ありがと-ございましたっ🎵
    またどこかで
    お話出来たらよろしくお願いしますっ!!

    • 2月23日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    ありがとうございました❤️

    • 2月23日
momoko

私は明日が予定日です😱腹痛&茶おりがきてしまってます💦

お互い妊娠してますように!

  • ゆーみん

    ゆーみん

    予定日明日なんですねー💦
    ソワソワ、ドキドキですね😁
    ホント妊娠してますよーに❤️

    • 2月9日
なおこ

生理予定日から3日目です!
ついついクリアブルーを買ってフライングしてみたものの、終了線すら出なくて失敗してしまったみたいです…笑😭
そわそわしますね!皆様妊娠してますように✨

  • ゆーみん

    ゆーみん

    私より1日予定日早かったんですね‼️
    終了線もでないなんてあるんですね😱
    ソワソワしすぎてトイレに何度も行くし、携帯で検索ばっかりしてます💦
    毎月検索してるから殆ど覚えてるのに(笑)

    • 2月9日
  • なおこ

    なおこ

    全く同じです!
    トイレ行くのドキドキして赤くないとほっとして💦
    なにか体調異変感じると検索魔して、もしや…と思ったり💦
    三連休は大人しく待ってようと思います✨

    • 2月10日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    ひとまず今朝のトイレでは来てなかったー‼️
    3連休…今日は友達と遊びに行ってきます✨きっと遊んでる時は忘れる…はず(笑)

    • 2月10日
ひいちやん

フライング待てるのすごい!!笑
待てなくて生理予定日三日前ですがフライングしちゃいました😭😭😭😭😭😭😭

  • ゆーみん

    ゆーみん

    生理予定日の昨日は検査陰性でしたよー💦💦
    一応まだフライングだから、ちょっぴり期待を残してもう何日か待ちます😁
    いや、明日にも生理来そうな気がしてきたんですが😱

    • 2月10日
  • ひいちやん

    ひいちやん

    そうなんですか!(;°ロ°)
    先程ドゥーテストでしたら
    陽性くっきりでたんですが前回そこから流産してるので嬉しい反面不安です💦
    心からまだ喜べなくて😢
    お互い授かれるように頑張りましょー!!

    • 2月10日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    陽性❤️
    まだ分からないってのが現実ですよね😭
    でも、きっと大丈夫❤️
    遠くから祈ってますね😄👍

    • 2月10日
みか(16)

私はいつもの生理痛とは違う感覚だったんで予定日3日後に検査してみたら陽性でした!💓
あと基礎体温36.3°ぐらいから一気に上がって37.4°になりましたよ😂💓

妊娠してること願います😆💗

みか(16)

後体温めたら私はその月に妊娠してましたよ笑

  • ゆーみん

    ゆーみん

    妊娠おめでとうございます❤️
    私、いつもと同じような腹痛ですねー😄
    基礎体温…今朝計り損ねて、下がったか上がったかも分からず😭
    とにかく、今日はお出かけするのであっためながら楽しんできます(笑)

    • 2月10日
  • みか(16)

    みか(16)

    ありがとうございます💓
    腹痛は人それぞれですね!

    高温期なら期待してもいいんじゃないですか😆😆

    楽しんできてください😆💓

    • 2月10日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    今日1日たのしんできましたー‼️
    でも、生理きてないかそればっかり気になっちゃって😅
    まだ来てはないものの、今まで5日くらい遅れることはあったのでまだ不安ですー😱

    • 2月10日
  • みか(16)

    みか(16)

    私なんか2週間遅れてきてましたよ😂
    そっから生理来ました笑

    • 2月10日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    2週間😱😱😱😱
    それは期待どころじゃないですねー💦
    いつ来てもおかしくないこの状況…検査薬使いたくなっちゃいますね😅

    • 2月10日
  • みか(16)

    みか(16)

    我慢ですね😆😅

    • 2月10日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    我慢我慢‼️
    検査薬いっつも無駄にしちゃうので😭

    • 2月10日
草

私も近くて2日前が生理予定日でした🙌
遅れても2日ぐらいなので、今日も一日、来なくてもしかしたら…と期待してます☺︎
早く、妊娠検査薬使いたいけど…一週間は待ってみよう思っています!
お互い妊娠してるといいですね❤️

  • ゆーみん

    ゆーみん

    検査待てるのすごいです✨
    今日も検査するの我慢しなきゃ‼️って思ってます(笑)
    お互い妊娠してますよーに🙂

    • 2月11日