※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ててこ
子育て・グッズ

8ヶ月で8キロの女の子にメリーズのパンツタイプMがキツイか悩んでいます。Lサイズは大きい感じ。皆さんはいつLサイズにしましたか?メーカーによって大きさが違うと思いますが、アドバイスをお願いします。

こんばんは。オムツのサイズなのですが
8ヶ月8キロの女の子です。
今はメリーズのパンツタイプMを履いていますが、太ももに跡が残り、パンツラインの上にお腹がぽってり乗ります∑(゚Д゚)試しにLサイズを履かせてみたら、漏れはしないのですが若干大きいような感じです。
やはりMはキツイということですよね??
皆さんはいつLサイズにしましたか??
メーカーによって大きさは多少違うと思いますが、アドバイス頂きたいです。
よろしくお願いします‼︎

コメント

すず

うちも今8.2kgなんですが、やはりパンツタイプ少しきついかなといった感じでMのテープタイプに戻しました。

つかまり立ち状態でオムツ替えすることも多くテープタイプの方がかえやすいのもあります(^^)

• ててこ

ててこ

おはようございます。
    確かにテープタイプだと調節できますもんね‼︎残ってたテープタイプに一時戻してみたいと思います♪♪お返事ありがとうございます(o^^o)

• 9月20日