※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまる☆
子育て・グッズ

1歳になったはがりの娘を育てています🤗まだ1本も歯が生えないのですが😢遅かったよって方いますか?😭

1歳になったはがりの娘を育てています🤗
まだ1本も歯が生えないのですが😢
遅かったよって方いますか?😭

コメント

kkh

うちは今日で1歳1ヶ月ですが、先週くらいにやっと一本目がはえてきました(^ν^)

• ちびまる☆

ちびまる☆

同じ方が居て安心しました😭
    もう少し待ってみます🤗

• 2月9日
ままり

遅かったです🙋‍♀️
この子はもしかして特殊で歯が生えないんじゃないか…😱と心配していましたが普通に生えてきました🤪
逆に早いと歯みがきしないといけないから遅い方がいいよ!って言われましたよ〜😊

• ちびまる☆

ちびまる☆

歯が生えないんじゃないか、と私も心配でした😭
    確かに早く生えると歯磨き大変ですもんね😭
    ありがとうございます😊

• 2月9日
Cocoa

上の子1歳で下の歯2本でした( ´艸`)
遅いと心配になってきますよね💦でも遅かった分、一気に生えてきました!
離乳食もなかなか進められなかったですが柔らかくしてどんどん試して今では食いしん坊です♪
これからの楽しみがまだ残ってますね♪♪ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• ちびまる☆

ちびまる☆

検診のたびに先生や看護婦さんにまだなの?遅いね〜と言われて不安で不安で😭
    気長に待ってみます🤗

• 2月9日
  • Cocoa

Cocoa

そう言われちゃうと不安になっちゃいますよね💦でも生えない子はいないので安心してくださいね☆୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

• 2月9日
  • ちびまる☆

ちびまる☆

おやつにスルメ🦑しゃぶらしときなさいって言われましたよ😂
    ありがとうございます😊

• 2月9日
はじめてのママ🔰

1歳1ヶ月寸前に一本目はえました💕
今2本目がそろそろかな〜?ってところです\( ˆoˆ )/
前に「歯が生えるの遅いけど可愛い💕」って投稿したら1歳過ぎてもまだなひといましたよ!
だけど1歳3ヶ月くらい過ぎても生えないようなら病院に行ったがいいとアドバイスもらいました!

• ちびまる☆

ちびまる☆

1歳過ぎて生え始めた方がいて安心しました😭
    個人差はあると分かっていても不安で😢
    もう少し待ってみます😊

• 2月9日
tama

私自身が生えなかったみたいで、母子手帳に何ヵ月かにわたって母親が「まだ歯が生えません」と書いてて笑っちゃったのを覚えてます😅
とっくにトコトコ歩いてるのにいつまで経っても生えなかったみたいです。今手元に無いので正確な生えた日が分かりませんが、確か1歳1-2カ月で生えてたかと。

• ちびまる☆

ちびまる☆

私も母子手帳の9ー11カ月検診と1歳児検診の心配な事の欄に歯が生えませんと書いています😅

• 2月9日