※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいママ
その他の疑問

沖縄旅行に詳しい方!赤ちゃん連れで万座ビーチホテルかカヌチャベイホテ…

沖縄旅行に詳しい方!
赤ちゃん連れで
万座ビーチホテルかカヌチャベイホテル
どちらの方がオススメですか?

万座ビーチだと周りにお店もあって
観光しやすい立地なんですよね。?

カヌチャベイはお部屋の感じがとても
好きなのですが、赤ちゃん連れての来月沖縄旅行予定なのでカートが寒くて
移動が困難、周りにお店もないというのが
難点ですよね。?

ちなみに観光地は
美ら海水族館周辺が主に!
最終日に国際通り、首里城辺りと
考えております。

コメント

なーお 、

万座ビーチの近くに住んでます。
飲食店やダイビングショップは
たくさんありますよヽ(´ー`)ノ
ココからちゅら海まで
少し遠い感じもしますが来月なら
そんなに道も混んでないと思います!

カヌチャの方が分からないので
比べられませんが 、
参考になれば嬉しいです(*∩ω∩)

さぁぽ

私は新婚旅行で沖縄に行きました‼
カヌチャベイホテル泊まりましたよ(^-^)/
スゴク素敵な部屋で外にジャグジーのお風呂が付いてました❤
確かに周りなねは何もないですが、カート借りてグルグル回って楽しみました(^^)v
ユックリ出来ましたよ(^-^)/
レンタカー借りて旅行したので本島を端から端まで移動してました(^_^;)
お子さんが居ると落ち着ける所がいいですね。
でも長距離は大変でしょうから観光場所周辺のホテルは探してみましたか??
カヌチャベイホテルはお勧めです(*・∀・*)ノ

あらん

9年前新婚旅行で沖縄にいきました カヌチャベイに泊まりました!美ら海水族館近かったですが空港からはすごく遠かったですよ プランは一日目は万座毛や首里城などによりながらカヌチャベイホテルを目指しました 到着して一日ゆっくりして次の日に美ら海水族館にいきましたよ カヌチャベイホテルまわりは何もなかったけど広くてゆっくりしててよかったですよ!

ひーのママ

娘が10ヶ月の頃万座ビーチホテルに宿泊しました。

近くの観光スポットに行ったり、美ら海水族館周辺にも行きました!

移動は長すぎず赤ちゃん連れでも安心して旅行できましたよ!ホテルも離乳食やベッド貸し出し等赤ちゃんに優しく過ごしやすかったです。

カヌチャベイには行ったことがなく、比べられなくてごめんなさい!