※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaaax
妊活

排卵検査薬を初めて使い、極薄い線が出たけど陽性か悩んでいます。助言をお願いします。

今日ようやく排卵検査薬が届きました!
出産後いつが排卵か分からなくて排卵検査薬を初めて使用します!
いつが排卵か分からないので今日早速してみました!
一応アプリの予想が来週の月曜日から排卵予定らしいです!
5分〜7分経って判定との事で、経って見たら極薄い線がありました!
これも陽性と見るのか、この極薄でも今日から妊活した方がいいのか悩んでます!
排卵検査薬はワンステップで排卵の2日前に分かるやつみたいです!
詳しい方教えてほしいです!
写真よりも実物がまだよく見えます!

コメント

むぎちゃん

ワンステップ使ってましたが、
これだと陰性ですね。
陽性は終了線と同じくらい濃くなります💡

むむ34歳

陰性でも薄く線はあります。まだまだ濃くなると思います!
こんなかんじです😊