※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥ミニヒステリック♥
妊活

高体温が続いていて、妊娠している可能性が気になります。生理不順で検査薬はしていないが、産むつもりです。

ごんばんわぁ(๑⃙⃘'ᢃ'๑⃙⃘)
まだ検査薬してないんですけど
ちょうど一週間高体温が続いてて
上がったり下がったりします。

妊娠してる可能性ありますか?
グラフは、こんな感じです。

最近上の子が股したばっかり
くぐってくるので
母親がそれを母親に妊娠してるんじゃないて
言われました。

ちなみに生理不順なんで
妊娠してるかわかりません
できてたら産むつもりです。

コメント

deleted user

妊娠はされてないと思いますよ。
妊娠すると高温期が14日以上続きますがこのグラフだと高温期3日目だと思います。

  • ♥ミニヒステリック♥

    ♥ミニヒステリック♥

    そうなんですか!

    • 9月19日
ゆぅ~ゆぅ

排卵検査薬はしてますか⁇
まだ排卵したばかりでは
ないでしょうか…Σ(。・д・ノ)ノ
毎日計測されてないよう
なのでわかりにくいんですが…
排卵してるのかな⁇って
感じもします。

  • ♥ミニヒステリック♥

    ♥ミニヒステリック♥

    9月の生理きてないですよ!
    8月は、生理がきました。
    排卵してるんですか?

    • 9月19日
  • ゆぅ~ゆぅ

    ゆぅ~ゆぅ

    8月の生理始めは何日
    からですか⁇

    毎日計測されることが
    一番だと思います。
    このグラフからだと排卵特定は
    ちょっとまだ厳しいかなと…
    不順と言う事もあり
    またガクっと下がる可能性も
    ありえるので>_<
    もし下がる事がないので
    あれば…14日からが排卵
    だと思います。
    そしたらタイミングあって
    ないのでまた次頑張るしか
    ないですね(⌯᷄ὢ⌯᷅)

    • 9月19日
  • ♥ミニヒステリック♥

    ♥ミニヒステリック♥

    ありがとうございます。
    生理は、8月17日でした!

    • 9月20日