※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kuuuu
ココロ・悩み

東建コーポレーションのアパートに住まれてる方に質問です。東建のアパ…

東建コーポレーションのアパートに住まれてる
方に質問です。
東建のアパートでの石油ストーブ使用は
不可なのでしょうか??

コメント

あやめ

東建に住んでた時は使用出来ないって言われましたよー!

  • Kuuuu

    Kuuuu

    コメントありがとうございます!!!!
    助かりました🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 2月9日