※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYmama:*
その他の疑問

今日親戚の家に行ったときに、「孫の子どもがうまれたんだけど、お嫁さ…

今日親戚の家に行ったときに、「孫の子どもがうまれたんだけど、お嫁さん似で一重まぶたでね、二重だったら良かったのにねって皆で話したのよ~」とさらーって言ってました。

いやいや、なんで二重がいいわけ?

うちの子供も二人二重で、叔母から「目が細くてかわいそう」と言われたことがあったのでこの発言がかなりモヤモヤしました。

そこで会話したお嫁さんどんな思いだったのだろうと、、(+_+)

ひどいと思いませんか?

コメント

ちなみに、お嫁さんはニコニコしててかわいらしい方で愛想も良いので余計に腹が立ちました。

公子

酷いです(T-T)‼
聞かされてとっても気分悪くなりましたよね💦💦
見た目で何か言ってくるってすごく偏見ですよね。
自分の子にはそういった偏見を言わない子に育てたいですね。
そういう人嫌いです(;o;)‼

• RYmama:*

コメントありがとうございます!
    はい、とても気分が悪くなりましたし、もう会話したくなかったです。。

奥さんもとても傷付いたと思います😭
    共感していただきありがとうございます😭

• 2月9日

すみません、うちの子供二人一重の間違えでした!😵💦

• 2月9日
あ~りさん

娘も生まれた時は一重でした。ら新生児室で「あなたも○○○もみんな二重なのに…どこの誰の子~」て笑われ「…帰ってください。」とキレました。看護士さんも「義理お母さん?あり得ないね…」て呆れてました。
人の悪口言う人は私の事も言ってると思い接してます(^^)のであまり会ってません。

コメントありがとうございます!
    そんなこと言ったんですか!!酷すぎますよね、なんなんですかね;
    普通に言うのが信じられないですよね💀💥💥
    わたしが書いた文章で、わたしの子供二人一重の間違えです😵💦

共感していただきありがとうございます😭💓

• 2月9日