※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
その他の疑問

関西でシルバーウィークもご主人が仕事で不在の方いらっしゃいますか?子…

関西でシルバーウィークもご主人が仕事で不在の方いらっしゃいますか?
子供とお留守番してるのですが、どこか連れていってあげたいなぁ、と思ってるのですが、何処かオススメの場所があれば教えて下さい(^^)/

水族館と動物園は最近行ったので、もうショッピングモールしか思い付かなくて(>_<)
和歌山寄りの大阪に住んでます(^^)
よろしくお願いします☺

コメント

みみこ99

りんくうアウトレットなどはどうですか?
観覧車もあるし、観覧車のある棟にはキッズスペースもありますよ

たまに暇を持て余してる時に連れて行きます😁

  • あこ

    あこ

    コメントありがとうございます!
    主人が休みの日にドライブがてらよく行きます~☺
    授乳室も綺麗だしお気に入りです♪
    もしかしてご近所さん!?(笑)
    自分の買い物がメインになってしまいそうな気もしますが、候補に入れたいと思います\(^^)/

    • 9月19日
  • みみこ99

    みみこ99


    泉北高速鉄道沿線です👍
    りんくうは娘の靴をまとめ買いで良くいくので😊

    帰り道による青空市場もオススメです、ベビちゃんにってゆうより食材ですけど😅

    • 9月19日
  • あこ

    あこ

    阪和線です~(笑)
    青空市場は行ったことないので、帰りに寄ってみようと思います☺

    • 9月19日
  • みみこ99

    みみこ99

    夕方4時前後が安くなるのでオススメです👍

    幼稚園まで阪和線の百舌鳥住みでした😊

    • 9月19日
  • あこ

    あこ

    ちょうど帰る時間帯ですね👍

    そうなんですね~☺
    最近、引っ越してきたばかりで、土地勘ゼロです(笑)

    • 9月19日