
生理が遅れて6日目で陰性なら妊娠はないでしょうか?出血や体の症状もあるが、生理が来ない状況です。最後の仲良しは31日か1日の朝です。
ただ今2人目妊活中で生理予定日から今日で6日目で生理がきておらず今朝検査薬では陰性でした!
排卵が遅れてたら生理も遅れるのですが6日目で陰性なら妊娠の可能性はもうないでしょうか?
ちなみに今朝少し出血がありましたがそれから増えることはないままで眠くて体がだるくて腰と下腹部痛が少しあります!
生理がきそうでこない時みたいな感じです!
ちなみに仲良しは31か1日の朝が最後です!
- レモン(10歳)
コメント

ゆーみん
排卵予定からタイミングとってなければ妊娠の可能性は低くなりますが、1日あたりまでタイミングとってたなら、妊娠の可能性はまだまだありますよ😁
あと数日しても生理来なければまた検査してみてもいいかもしれないですね😄
レモン
ありがとうございます😊