※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

昨日の検診で、ベビーナブが横から取れず、先生に笑われました。次回の14週5日目の検診で性別はわかりませんか?気になります。

昨日検診だったのですが
ベビーナブ横からとれなく
先生にも笑われました!泣
そんなん始めて聞いたって😂
横からなかなかとれなく
まぁいつかわかるしいいやーって
次1カ月後なのですが
その時14週と5日目なので性別ってまだわからないですよね!?
気になりすぎる‥

コメント

きょんた

先日16w5dでの検診でしたが、まだ分かりませんでした😭💦気になりますよね♩

• はる

はる

ですよ😂
    その次の1カ月後は
    18週なのでわかりますかねー😂
    男の子でも女の子でもいいのですが
    やっぱり気になりますね!

• 2月9日
🐬

本日、19w1dで検診でした💡💡
先生に今日性別分かりますかー?って聞いたらまだだよーと流されました(笑)
次の検診で分かりますか?って聞いても、うーんまだ小さいからねーって言われて雰囲気的に次でもまだっぽかったです😅
24週過ぎまで教えてくれないパターンかなとも思ってます😂

• はる

はる

病院によっても違うのですね😂
    1人目はたしか14週でわかったような気がしたので、

• 2月10日
  • 🐬

🐬

みたいですね( ˟_˟ )
    私も性別が気になってたので残念・・・って感じでした(笑)

性別が変わったらもの凄い苦情がきたり、最悪な場合希望の性別じゃないからと中絶する人もいるらしいです😭
    そういった背景から24週頃まで告知しないという方針の病院もあるらしいです!
    私は性別知りたいだけでどっちでも大歓迎だから早く教えて〜!と思いますが(笑)

• 2月10日
  • はる

はる

そうですよねー!
    そんなんで中絶したり苦情なんて言わないから性別知りたい!
    元気ならどちらでもいいのにー、

• 2月10日