※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
雑談・つぶやき

ただの愚痴です。旦那はとても有名な自動車会社のディーラーをしていま…

ただの愚痴です。

旦那はとても有名な自動車会社のディーラーをしています。
一人目妊娠を切っ掛けに前職から転職しました。

給料もそこそこ良いし、休みもあるのでそこは良いのですが
今までに車を自腹で3台も購入させられています。

まず、入社したときに旦那の車を購入させられました。
そして昨年旦那の売上が少なく、所長に圧力をかけられ私の車を購入しました。
もう一台は今日聞いたのですが、お客さんが事故をしたときなどに乗ってもらうための台車を購入させられました。

旦那の車は元々軽だったし、私の車もポンコツだったので
それはまだ良いのですが、お客さんが乗る台車自腹で購入は本当に意味が解りません。

この間も、お客さんの事故を立て替えて5万も出しました。
おかげで生活費なくなりました。

すみません、どうすることもできないのでただの愚痴でした。

コメント

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ものすごいブラックですね(´・ω・`)
会社に雇われてるとそういうとこなかなか泣き寝入りするしかなくてしんどいですよね😞

何年も前ですか、某ディーラーの営業の方が「営業は車は3年で買い換えさせられるんですよー。しかもこの前買ったら1か月後に新しいのが出て…。会社も言ってくれって感じでしたよー。」って言ってたのを思い出しました(´-ω-`)

  • あお

    あお

    ありがとうございます。
    まだ、聞いたこともないような会社なら納得ですが
    日本でトップの自動車会社なんですよね…
    こんなにブラックでいいのか謎です😂
    稼ぎに仕事行ってるのか、借金作りに行ってるのかわかりません。
    うちの旦那は6年で買い換えみたいです(^-^;

    • 2月9日