※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
okaachan
その他の疑問

義姉(私の兄嫁)には2歳と5歳の子供がいて、私が出産してからおさが…

義姉(私の兄嫁)には2歳と5歳の子供がいて、私が出産してからおさがりをたくさん送ってくれたおかげでとても助かりました。
御礼をしたいけど何をかえせばいいか分かりません(@_@)
マタニティ服や授乳服、鼻水吸引機、ベビーカー、バッグ、子供服(60〜90)、靴下、帽子、スタイ、玩具。
姪っ子達に玩具かなー?と悩み中ですが皆さんならどんなお返しをしますか??

コメント

ゆー

何がいいのか分からないのなら・・・
カタログギフトを贈ります🤔💭
おもちゃや服も・・・持っていたら・・・と思いますし💦

• okaachan

okaachan

やっぱり選んでもらえるのが1番ですよね!ありがとうございます🤣

• 2月9日
ばいきんまん

お菓子の詰め合わせとかはどうですか?

• okaachan

okaachan

子供が女の子なのでお菓子喜びそうです!ありがとうございます😄

• 2月9日
まりっぺ

おもちゃは被ったりもあると思うので事前に何が欲しいか分からない場合は、その子たちの新たなお洋服と家族で食べられるお菓子なんかが喜ばれると思いますよ😊

• okaachan

okaachan

女の子は洋服とお菓子最強に嬉しがりますよね!ありがとうございます🤣

• 2月9日
theory☆

お兄ちゃんに、
お姉さんの喜びそうなもの聞いちゃいます😊

• okaachan

okaachan

それ確実ですよね!(笑)ありがとうございます😄

• 2月9日
ひよこの妻

食べ盛りの男の子たちがいるのでお肉盛りあわせみたいなの送りましたよ!内祝いギフトに詰め合わせがあったので(^○^)
そのご家庭のお子さんに合わせた方がいいかと(^○^)

• okaachan

okaachan

お肉詰め合わせ…私が欲しい(笑)喜ぶ顔が浮かびます!ありがとうございます🤣

• 2月9日
soramama

オモチャが買えるギフト券なら好きなの買えると思います。

• okaachan

okaachan

子供と一緒に選ぶ楽しみもあるからギフト券最高ですよね!ありがとうございます😄

• 2月9日