※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるるん
お金・保険

妊娠中に交通事故でレントゲンが撮れず、リハビリ通院が必要ですが、完全母乳育児中で通院が難しいです。リハビリ通院のみでも慰謝料はもらえるでしょうか?

妊娠中に交通事故に遭いました
妊娠中ってこともありレントゲンが撮れなかったので
最近通院をはじめました
6ヶ月くらいリハビリをしましょうと言われました
完全母乳で育てている為通院することができません。
また、リハビリ通院のみでも慰謝料はもらえるのでしょうか?

コメント

あゆ

リハビリと通院は違う病院でしょうか?(´•ω•ˋ)
リハビリも通院もした方がいいと思いますよ(* ´ ˘ ` *)

• ぱるるん

ぱるるん

同じ病院です!先生にリハビリで様子をみましょうと言われました!

• 2月9日
ぽぽん

接骨院に相談してみてください。慰謝料取れますって言ってくれるところあります。
あと子ども見てくれるところあります。
私が行ってる接骨院は、子ども見ていてくれます。授乳が必要な時は施術を途中で辞めてくれて授乳させてくれます!

色々悩んでお辛い時期でしょうが泣き寝入りしなくて大丈夫ですよ!!

• ぱるるん

ぱるるん

それは助かりますね😭私の住んでいる地域には無さそうです😭

• 2月9日
  • ぽぽん

ぽぽん

お住まいはどちらですか?
    大抵の接骨院は交通事故対応してますよ。託児は無理かもしれませんが…。

• 2月9日
  • ぱるるん

ぱるるん

託児付きがあれば安心なんですけどね😅

• 2月9日