※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
雑談・つぶやき

2人目が欲しいなとも思うのですが、1人目産んでから旦那を男として益々…

2人目が欲しいなとも思うのですが、1人目産んでから旦那を男として益々見れなくなりました💦元から友達?という感じだったのですが…(嫌いじゃないです)妊娠してからというものチューすらしてません(元々あまりしてませんでしたが、もう0になりました)😵
夫婦仲は変わらず仲良しです❗️みなさんはどうですか??

コメント

deleted user

授乳中はずっとそうでした(⌒-⌒; )
触んじゃねえーーって感じで(笑)
おっぱい卒業したら急に気持ちが変わりました(⌒-⌒; )
ホルモンってすごいです😂

  • あき

    あき

    触んじゃねーー!ってわかります!笑卒乳すると気持ち変わるんですね🤣
    そうなることを願ってます😆来い!女性ホルモン✨

    • 2月9日