雑談・つぶやき 2人目を考えているが、1人目出産後に旦那を男性として見られなくなったことについて悩んでいます。夫婦仲は良好ですが、親密さが減っていると感じています。皆さんの状況はどうでしょうか。 2人目が欲しいなとも思うのですが、1人目産んでから旦那を男として益々見れなくなりました💦元から友達?という感じだったのですが…(嫌いじゃないです)妊娠してからというものチューすらしてません(元々あまりしてませんでしたが、もう0になりました)😵 夫婦仲は変わらず仲良しです❗️みなさんはどうですか?? 最終更新:2018年2月9日 お気に入り 旦那 仲良し 妊娠 夫 友達 2人目 夫婦 男 夫婦仲 あき(8歳) コメント 退会ユーザー 授乳中はずっとそうでした(⌒-⌒; ) 触んじゃねえーーって感じで(笑) おっぱい卒業したら急に気持ちが変わりました(⌒-⌒; ) ホルモンってすごいです😂 2月9日 あき 触んじゃねーー!ってわかります!笑卒乳すると気持ち変わるんですね🤣 そうなることを願ってます😆来い!女性ホルモン✨ 2月9日 おすすめのママリまとめ 旦那・妊娠・報告・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・夫・報告・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・夫・切迫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・切迫早産・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・友達・報告・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
あき
触んじゃねーー!ってわかります!笑卒乳すると気持ち変わるんですね🤣
そうなることを願ってます😆来い!女性ホルモン✨