※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

佐藤産婦人科でエコーをUSBに保存できますか?教えてください。

越谷市にある佐藤産婦人科について質問です!

こちらの病院では、エコーをUSBなどに保存していただけるのでしょうか?

わかるかた教えていただきたいですm(_ _)m

コメント

2000円程の登録をするといつでも携帯で画像が見れる案内をされましたよ😀

• りり

りり

ありがとうございます!14wころからできますか?

• 2月9日

退会ユーザー

私は登録しなかったので、ちょっと分からないですが、、、
    一人目を佐藤産婦人科で出産しました😀

分娩予約が中々取れないと噂で聞きましたが、出来ました?😩

土曜は大変混雑しているので避けてねっと受付の方に言われましたが、私も結局予約以外で行く事が後半あって、朝から行って、午前の診察終わる頃に呼ばれたりで、、大変でしたが、入院中のご飯最高に美味しかったですょ笑笑

• 2月9日
  • りり

りり

土曜日は混雑具合すごそうですね(^_^;)

分娩は違う病院でするのでまだよかったです😅❤️

ご飯美味しい噂聞きました〜😍

• 2月10日
4匹のこっこちゃん

最初に2000円払うと、携帯で見れるようになるカードを買うことができます!
わたしは、15週から保存されてます!だいたい、このくらいの時期からだと思います!
3分ほど保存されますよ✨

• りり

りり

ありがとうございます!!佐藤産婦人科通われていたんですね!もう1つ質問なんですが、携帯で予約する時に、キャンセルがあったら空きが出る場合ありますか? 行きたい日はすでにいっぱいみたいで…

• 2月9日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

二人目産みました☺️
    りりさん、分娩予約は無事に取れましたか?最近、取れないみたいですね💦

キャンセルが出たら、空きが出ることあると思います!でも、かなりの激戦なので、近い日にちは、あまり期待しないほうがいいかもしれませんね😓

• 2月9日
  • りり

りり

分娩は違う病院でする予定です★
    分娩予約早く取らないと人気でうぐ埋まっちゃうみたいですね…。

予約していても待たされると聞いたのですが1時間くらい待たされたことありましたか?

• 2月9日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

そうなんですね✨わたしのときは、ここまでじゃなかったので、びっくりしてます😅

あります💦30分くらいで呼ばれたら、お!今日は早いね!って感じでした😅
    予約外は悲惨ですよ💦
    わたしはいつも、健診終わったら、すぐ次回予約入れてました!

• 2月9日
  • りり

りり

すぐ次回予約ですね!参考になりました!ありがとうございます( ^ω^ )❤️

• 2月10日