※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまり
お出かけ

0歳8ヶ月での沖縄旅行について、アドバイスをお願いします。4月末に4泊…

0歳8ヶ月での沖縄旅行について、アドバイスをお願いします。
4月末に4泊5日で家族3人で沖縄旅行に行く予定です。

ホテルは、ルネッサンスをおさえているのですが、ふと、もう少し子供が大きければルネッサンスでいろんなアクティビティで楽しむのも良いですが、この月齢ではルネッサンスに拘る必要もないんじゃないかと思えてきました。
ルネッサンスは施設も古く、あまりにもうるさすぎるという口コミを多く目にするので、同じ金額でもう少し良いホテルに泊まり、外に観光に行った方が大人の満足度は高いのではないかと...。

そこで、
・ルネッサンスに0歳児を連れて宿泊された方、感想を聞かせてください。
・ルネッサンスで0歳児でも楽しめそうなアクティビティご存知の方、教えてください。
・ルネッサンス以外に宿泊された方、オススメのホテルや観光地を教えてください。
・今とっている部屋は洋室なのですが、他のホテルの和室なら空いています。和室を優先すべきでしょうか。

たくさん調べでいるのですが、ママリの皆さんのご意見が一番参考になるので、頼らせてください。

よろしくお願いします。

コメント

R

うちは今月行くんですけど、ホテルはアリビラにしました💓
ネットで赤ちゃん連れのランキングで上位だったからここにしました!
部屋は洋室です!和室じゃなくてもベッドがくっついてれば大丈夫じゃないでしょうか、、

観光地は美ら海、東南植物楽園と野球キャンプに行く予定です!!