※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空穂
子育て・グッズ

双子の子育てで食事の時間が短くなり、栄養のとれる出来合いの食事案を教えてください。好き嫌いはないです。

双子を育てています。

どうしても自分の食事の、時間が短くなっています。
パパッと食べられて栄養のとれる食事(出来合い)などの案はありませんか?基本好き嫌いはありません。

コメント

まる

ヨシケイも難しそうですか??私はキットde楽というものをつかってますが、かなり便利です!!出来合いだと栄養面を考えるとなかなか難しいかもしれませんね。。

• 空穂

空穂

コメントありがとうございます。
    ヨシケイいいですね!
    HPみて検討してみます。

• 2月9日
mini

朝はパン、お昼は納豆、ごはん、残り物の味噌汁がお決まりでした。全部かきこんで2分ぐらいで食べてました😂うどんとか丼とかがパッと食べられると思います😊丼だと上の具だけチンするやつとかよく食べてました😄

• 空穂

空穂

現在げそんな感じです(>_<)みなさん同じですね💦丼は盲点でした!探してみますね!

• 2月9日
あみ

私も双子を育てています!上の方と同様ですが、ヨシケイを利用しています。ヨシケイのメニューの中には全く自分で作らなくて良いものから普通に全て自分で作るもの、品目少なめなものなどがあるので、ちびちゃん達が小さかった時はほとんど手を加えなくても良いものを頼んでいました!一歳を過ぎた今も利用していますが、2人連れてだとなかなか十分な買い物ができないので、とても助かっていますよ!

ご飯を食べる暇すらないですよね💦何度抱っこをして立ったまま食べたかわからないほどです😹体調に気を付けて、お互い育児頑張りましょう☺︎

• 空穂

空穂

同じ双子さんということで凄く参考になりました。やはりヨシケイか良さそうですね(>_<)

本当にそんな感じです。一人抱っこしてもう一人泣いてを繰り返しているのでなかなか時間がとれず…体調にだけは気をつけて頑張ります。あさみさんもお気をつけて!

• 2月9日