※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいきー
妊娠・出産

仕事中にゲップ音が出てしまい、恥ずかしくて落ち込んでいます。同じ経験をした方や対策が知りたいです。炭酸は避けています。

仕事中にゲップ音が出てしまいます😂仕事中にゲップが込み上げてきて、なんとか堪えて口から出してないのに、結局、食道?のあたりで「ゲッ!」とか「グウッ!」という大きめの音がなります😂

汚いし恥ずかしくて本気で落ち込みます....もう普通に口から出してるのと同じような音です...多分ふつうにゲップしてると思われてます...

同じような方いらっしゃいませんか?また、何か対策などあれば教えていただけませんか??炭酸は飲まないようにしてます。

コメント

🐹

妊娠中ってゲップ多くなりますよね😂💦
私もよく喉元で鳴って旦那にどっから出してんのそのガマガエルみたいな声って
バカにされてました(;´Д`)
口を閉じながら口の中でゲップ出来ないですかね?
私は普段そうやってやってます💦

• あいきー

あいきー

わたしもまさにガマガエルみたいな感じです😂ありがとうございます!!一旦口まで出しちゃうんですね!一回上手く行ったので、練習してみます😄✨

• 2月11日