※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那のことです。昨晩、ふいに旦那のSNSのフォローいる友達リストを見た…

旦那のことです。
昨晩、ふいに旦那のSNSのフォローいる友達リストを
見たのですが
私と出会う前に既婚者で子持ちの女の人と
遊んだことがあるようです。
1度だけしかあってなくキスされた。と言っていました。
旦那からは、その女の人は既婚者なのに
他の男の人と遊ぶのが好きらしく遠征にいってまで
合コンに行くらしいです。
その女の人をフォローしていました。
フォローしたのは結婚してからで間違いありません。
旦那はフォローされていなく自分だけがしている状態で
わざわざその女の人の名前を検索して
フォローしたと思うとイライラが収まりません。
今その人をフォローする必要なんかないと思いませんか?
結婚式で知り合った人なので
誰も共通な知り合いはいないと言っていたので
自ら検索したとしか思えません。
みなさんだったらどうされますか?
こんなことでイライラしてしまう私は心が狭いですか?💦

コメント

deleted user

旦那にく即いいますね!
フォローする意味ないと思います!

nana.

私もイラっとします_(:3 」∠)_わざわざフォローする必要なんかないですよね🙅‍♀️

Mint

それはいい気しないですね💦
え、なんでフォローしたの?と聞いてみたらいいと思います( ¨̮ )

deleted user

私でもイライラしてしまうと思います💦
昔付き合ってた頃私と付き合った後で元カノをフォローしていたので勝手に消しました🙄勝手に消すか、無理ならフォローしなくてよくない?と聞いてみてはどうでしょうか>_<

(´-`)oO

理由とか聞かずに消してくれん(つд⊂)?って言っちゃうと思います😭💧繋がってる必要はないと思うので、、、理由を言ったところで喧嘩になるのが嫌なので理由は言わない派です!

はじめてのママリ

私はSNSごと
やめさせましたw

mako

イライラして即ツッコんでフォロー外させます😣
フォローする必要性が全く感じられません😤