※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
その他の疑問

みなさんなら赤ちゃん連れてどれくらいの距離なら歩いて出かけますか?(´…

みなさんなら赤ちゃん連れて
どれくらいの距離なら歩いて出かけますか?(´人`)

西松屋に行きたいのですが、
一番近くて3キロほど距離があります…

月曜なら車が使えるのですが、祝日で人も多そうだし
できれば今日行きたいと思ったいたのですが
遠いよなぁ…途中でバテそうだなぁと(笑)

出かけるなら抱っこ紐の予定です!
途中でぐずられたら詰むので(;▽;)
ちなみにバスはどの路線がどう走ってるか全然わかんないので使えずでーす…😭

コメント

ひよ子

3キロはキツイかもですね💦
自転車があれば自転車で行きます 笑

  • ゆめ

    ゆめ


    キツいですよね(つд⊂)
    ただでさえ運動不足なのに(笑)
    チャリ欲しいです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    買ってもらおうかな…😂

    コメントありがとうございました💕

    • 2月9日
べに(22)

今までの最高は片道30分の場所ですね😅

  • ゆめ

    ゆめ


    それくらいが無難だと思います😂
    遠すぎると行きはまぁいいとしても、帰りとかもう歩きたくないですもんね(笑)

    コメントありがとうございました🔅

    • 2月9日
  • べに(22)

    べに(22)

    そして抱っこ紐でしたが抱っこ紐はもういやですわら
    ベビーカーならまだ考えます😆

    • 2月9日
ゆーちゃん(*^^*)

西松屋なら祝日でも混まないと思うので月曜日に行きますかね(*^▽^*)
三キロはきついです😭😭
帰りには荷物もあると考えたら😭😭

  • ゆめ

    ゆめ


    混まないですか😳✨
    やっぱり3キロキツいですよね…
    保育園用のトレーナーとかを買う予定だったので、荷物もたくさんだし、余計に厳しいですね😂💦
    諦めます!!(笑)

    コメントありがとうございました💕

    • 2月9日
あかちゃん

3キロならいかないです💦寒いし💦
月曜祝日でも西松屋なら人の多さもしれてますよ✨

  • ゆめ

    ゆめ


    そうですね…諦めます😂✨
    祝日混まないですかね?(人´∀`*)
    セールしてるし混み混みかなぁと思ってたので良かった✨

    コメントありがとうございました💕

    • 2月9日
deleted user

歩いて3kmなら行かないです!
月曜日に車が使えるならその日にします!祝日とは言っても行くのが嫌になる程混むわけではないと思うので!

  • ゆめ

    ゆめ


    遠いですよねー(;▽;)
    そんなに混まないようなので、月曜にします😆✨✨
    私の車なのに最近ずっと旦那が乗り回してて、どこも行けんです😭

    コメントありがとうございました💕

    • 2月9日
スヌーピー

3キロ…きついですね
荷物あるとなおさら( ; ; )
ベビーカーでいき抱っこ紐も持って行って、帰りは抱っこ紐して荷物ベビーカーが良いと思います!

  • ゆめ

    ゆめ


    荷物のこと全然考えてなかったです(笑)保育園用のトレーナーとか爆買いする予定だったのに😂😂
    抱っこ紐とベビーカーのコンビ技いいですね!!!いつもどっちか1つの頭だったので、これからはそうします\(*´▽`*)/💕

    コメントありがとうございました✨

    • 2月9日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

往復6キロってことでしょうか?!😂😹
それで6ヶ月の子供抱っこして行くのはかなりキツイと思うので、私なら月曜に行きます😓💦

西松屋は土日祝も混んでるの見たことないので、無理して行かなくてもいいと思いますよ😅
赤ちゃんも寒くて風邪引いたら可哀想なので😭

  • ゆめ

    ゆめ


    そうなりますね!。゚(゚´Д`゚)゚。

    やっぱり厳しいですよね…😭
    月曜に行きたいと思います!
    ちゃっちゃか買って帰れるように、今日は買うものリストを作って月曜に備えます( `・ㅂ・)و

    コメントありがとうございました💕

    • 2月9日
deleted user

抱っこ紐なら片道1キロ程度、1時間程で帰ってこれる散歩や用事です。いざという時、オムツ替えできる場所がないので😢ベビーカーなら範囲も時間も延ばせますが。
行けそうで3キロは遠いかなぁ💦月曜日まで待ちます😢

  • ゆめ

    ゆめ


    確かにオムツ替え困りますね…!
    Googleマップで見たら1時間かからないくらいで到着するってあったけど、そんなサクサク歩けないからもっとかかりますもんね😭💦

    一人なら歩いちゃうけど赤ちゃん連れてくのは厳しいそうなので、月曜まで待機します(;▽;)

    コメントありがとうございました💕

    • 2月9日