※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

妊娠14週の初マタです。3Dエコーで丸い物を見つけて性別が気になります。同じ経験の方いますか?

初めまして。妊娠14週の初マタです!先日の健診で3Dエコーをしてもらいました。その時のエコーで、足の間に丸っこい物が見えました。まだ早いとは思いますが、性別が早く知りたくてモヤモヤしています。どちらでもいいのですが、女の子でもこのような丸い突起をエコーで見られた方いますか??

コメント

りり

娘のときは、お股にポツーンと丸いものが最初に付いていたので、男の子だね!といわれていたのに、次の検診から消えていて、逆子だったりもあったり、臨月に入ったら大きくてお股が見えなかったりで、性別がはっきりわかったのが産まれた時でした…

  • みーちゃん

    みーちゃん

    回答ありがとうございます!男の子から女の子にかわったんですね!やはり、女の子でもお股に突起がある場合もあるんですね。男の子だろうなぁと思ってたのですが、まだわかりませんね。

    • 2月9日
  • りり

    りり

    そんなことがあったので、産まれてからヤンチャな娘には
    ママのお腹の中におちんちん置いてきちゃったんでしょ!!と言ってます…笑

    • 2月9日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    なるほど😁やんちゃな娘さん、かわいいですね!!性別わかるのが楽しみです!

    • 2月9日
  • りり

    りり

    ヤンチャで大変ですよ💦
    次の子が男の子だったら、きっとお姉ちゃんの付けてきたんだねって感じですね笑
    お互い楽しみですね(*´ー`*)

    • 2月9日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    やんちゃな女の子、好きです♡次が男の子でも一緒にやんちゃしそうですねー😁

    • 2月9日
  • りり

    りり

    一緒にヤンチャされるの想像するとものすごく恐ろしいです…笑

    • 2月9日
m.

近すぎて何がなにかよくわかりません💦

  • m.

    m.

    あ、男の子みたいですね😊😊(笑)

    • 2月9日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    やはり男の子に見えますよね😁

    • 2月9日
  • m.

    m.

    はっきりわかるのが楽しみですね❤️

    • 2月9日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    ありがとうございます😊

    • 2月9日
ぴぴ

先生は性別については何も
言わなかったんですか?
男の子っぽくみえますが
へその緒がたまたまその位置に
あってそう見えたりとかも
可能性はあるので💦
先生が言わなかったのなら
それはシンボルじゃないのかも
しれませんね😅

  • みーちゃん

    みーちゃん

    回答ありがとうございます😊へその緒の可能性もありますよね!先生は、性別は次だね!と言っていました!え、この丸いものは?と思ってしまいましたが、聞けずです^^;

    • 2月9日
なな@s

男の子みたいですね💓
私もがっつりシンボル
映ってましたが
22wまで言わない方針らしく
んー、次だね。と濁されました😂!

そして別の日に夜中に
病院にかかることがあって
その時別の先生に聞いてみたところ
あ、これ完全にちんちんですね🎶
と言われました😂!
こーゆー感じで先生も
言わなかったかもしれませんね🎶
楽しみですね💓

  • みーちゃん

    みーちゃん

    回答ありがとうございます😊がっつりうつってたんですね!!それは3Dでしたかー??

    先生は確実じゃないと濁すのですね!(。-∀-)楽しみで♡

    • 2月9日
  • なな@s

    なな@s

    4Dエコーでも、
    あれ、コレ絶対そうだ
    と思うものがありました😂💓

    前回この写真で教えて
    貰えなかったんですけど〜と
    言って2Dの写真を見せたら
    確定もらえましたよ😊
    先生も
    なんで言わなかったんだろうねこれ
    って不思議がってました😂😂

    • 2月9日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    2Dでも4Dでも見えたんですね!!
    男の子の場合、すぐに教えてくれそうなのに、先生忘れてたんですかね😅
    男の子の服も女の子の服もすごく可愛くて、早く買いたいです♡

    • 2月9日