※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
雑談・つぶやき

「おかあさんだから」という歌詞を使うと良い歌になると思います。男性が「おとうさんだから」と歌えばヒットするかもしれません。

あたしおかあさんだから

この言葉を歌詞の中でで一回くらいにすれば
いい歌になると思う😅

作ったのが男の人なら、

おれおとうさんだから

って歌を作ればヒットしたかもねw

コメント

controlbox

春名風花さんがブログで「おまえ おとうさんだろ」の歌詞を作ってて、笑いました。
「男をバカにするな」と批判が上がったそうです(笑)

もしよければ、検索してみて下さい!

  • りんご

    りんご

    コメントありがとうございます✨
    見てみました!
    なんかママリでよく見る愚痴をうまくまとめたような歌詞ですね😂😂
    リアルで笑いました(笑)

    • 2月9日
deleted user

私は本家よりもツイッターとかであたしおかあさんだけど〜するよってネタが出ててそっちに吹きました😂

  • りんご

    りんご

    コメントありがとうございます✨
    そんなのあるんですか😂
    そういうのをまとめた方がリアルな歌詞になりますね(笑)

    • 2月9日