「おかあさんだから」という歌詞を使うと良い歌になると思います。男性が「おとうさんだから」と歌えばヒットするかもしれません。
あたしおかあさんだから
この言葉を歌詞の中でで一回くらいにすれば
いい歌になると思う😅
作ったのが男の人なら、
おれおとうさんだから
って歌を作ればヒットしたかもねw
- りんご(1歳3ヶ月)
コメント
controlbox
春名風花さんがブログで「おまえ おとうさんだろ」の歌詞を作ってて、笑いました。
「男をバカにするな」と批判が上がったそうです(笑)
もしよければ、検索してみて下さい!
退会ユーザー
私は本家よりもツイッターとかであたしおかあさんだけど〜するよってネタが出ててそっちに吹きました😂
-
りんご
コメントありがとうございます✨
そんなのあるんですか😂
そういうのをまとめた方がリアルな歌詞になりますね(笑)- 2月9日
りんご
コメントありがとうございます✨
見てみました!
なんかママリでよく見る愚痴をうまくまとめたような歌詞ですね😂😂
リアルで笑いました(笑)