※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のおしりふきで手や口も拭いていいですか?友達がそうしているので不安です。みなさんはどうしていますか?

赤ちゃん本舗の99%のおしりふきを使ってるんですが、それで手や口も拭いてますか?
手口用で買おうと思ってたら友達がおしりふきで口とかも拭いてたので😅みなさんどうしてますか?

コメント

Ri

最初は手口用買っていましたが、最近はおしりふきでふいてしまってます😥💦周りもみんなそうしているので、いいのかなーと🙄🙄

• ミッキー

ミッキー

やっぱりおしりふきで口とか拭いてる人多いんですね💦手口の方が少し高いし買うか迷ってました😵ありがとうございます❤️

• 2月9日
はるか

拭いてます!!ノンアルコールですし🤗

• ミッキー

ミッキー

確かにノンアルコールなら大丈夫な気がしますね🙄ありがとうございます!

• 2月9日
あさみ

なんにでも使ってます😊

• ミッキー

ミッキー

おしりふき素晴らしいですね🙄買うの辞めようか迷って来ました😂ありがとうございます!

• 2月9日
ゆん

私もそれで吹いちゃってます😓笑

• ミッキー

ミッキー

みなさんおしりふきで拭いてるんですね🙄ありがとうございます😊

• 2月9日
‪‪❤︎‬

手や口は、シルコットのノンアルコール除菌シート使ってます♡

お尻拭きはお尻のみです!
うんち拭くのと手口が、一緒なんてなんとなくイヤなので使い分けてます(^^)

• ミッキー

ミッキー

シルコットなら大人も使えますね!
    私もなんとなく嫌な感じがしました💦でも成分とか問題なければ安いしいいのかなーと思ってしまいました😅ありがとうございます❤️

• 2月9日
mi-na

一緒に使っちゃってます✨

• ミッキー

ミッキー

みなさん使ってるんですね🙄ありがとうございます❤️

• 2月9日
さるあた

ずっと、お尻ふきで手も口も拭いてます。

• ミッキー

ミッキー

みなさんおしりふきで手や口も使われてるんですね!ありがとうございます😊

• 2月9日
リエ

一緒に使ってました。ですが、娘はそれで荒れてしまい💦皮膚科通院したので、それ以降は手口は手口用のかシルコットの使うようにしてます。

• ミッキー

ミッキー

荒れると心配ですね😢おしりふきの方が肌に強いんですかね💦もし荒れたらうちも手口用に変えようと思います😫ありがとうございます!

• 2月9日
  • リエ

リエ

どうなんですかね💦家では、温タオル使うようにしてますが出先ではウエットティッシュ持ち歩いてます。

• 2月9日