※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choki
雑談・つぶやき

現在4人目を妊娠中で、上の子は双子の女の子と1歳の女の子です。夢や診断で性別が反対だった経験があり、今回は男の子と判明しました。同じような体験があれば教えてください。

私は今4人目を妊娠中ですが、
上の4歳の双子、1歳の子は女の子です👧💓
上の子達は夢で男の子を出産したり、
エコーで男の子だねと診断される夢を見て、
結果女の子👧でした💖
今回は夢に女の子が…👧😳💓!
もしかして…?と思い、その夢を見た後の
検診で性別知りたいです!と聞いたところ、、
見事に男の子👦でした😍💓
叔母に夢と見た反対の性別の子が
生まれると言われ、本当に全部反対でした😊
皆さん同じような体験やこんなことがあったなど
色々あったら教えて下さい❤️✨

コメント

☆

へー!夢で見た反対の性別の子が生まれるんですね‼︎

確かに私もそうでした‼️
女の子希望だったけど、
夢で男の子を出産してて、
地味にショック😞
となっていたところ、検診で女の子でした😁✨✨

  • choki

    choki

    やっぱりそういうの関係あるのかな?
    なんて思いました😍✌️✨
    貴重な経験ありがとうございます❤️

    • 2月9日