※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空
子育て・グッズ

1歳3か月の女の子が食事を拒否し、体重が8.9㌔で周りの子と比べて小さいことに悩んでいます。食べないとイライラしてしまうことや、同じ経験をした方のアドバイスを求めています。

1歳三か月の女の子を育ててます!!

ここ2日 ご飯を2〜3口食べて もーいらない!
と言ってそれ以降食べてくれません(´・・`)

保育園でも 前より食欲落ちてますね。と言われました💧

体重は8.9㌔ です😓
周りの子は、たくさんご飯食べて大きいです。

他の子と比べたくないのですが
ついつい、気にしてしまいます😭

ご飯も食べてくれないときは
イライラしてしまったり、ついつい、早く食べて!、と
言ってしまったりで。😔

おやつは食べるのにご飯は食べてくれません😔
同じような経験した方いらっしゃいますか?

温かいコメントお待ちしてます😔

コメント

②児ママ

ありましたありました😱💦
諦めて好きなものあげたりしてましたよ✨
未だに食べムラあります😭
イライラしますよね😱💦

  • 空

    そうなんですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    いつ頃から食べだしてくれましたか?😔

    • 2月9日
  • ②児ママ

    ②児ママ

    最近ですよ😭
    米を食べてくれないときがありますが、だいたいのおかずは食べてくれるようにはなりました✨

    • 2月9日
  • ②児ママ

    ②児ママ

    体重は減ってなくて停滞してました😅今は13キロあります✨一歳頃は12キロでした✨うちは大きめなのでそこまで心配してなかったです😄

    • 2月9日
  • 空

    そうなんですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    うちのとこは 先月より減っていて😭
    心配です💧
    ゆっくり食べてくれるまで頑張ります︎︎☺︎
    有難うございます!!✨

    • 2月9日
空

ええ!結構長かったんですね💧

そん時ってやっぱり体重とか減ったりしてました?😓
質問ばかりでごめんなさい(´・・`)