※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさ
子育て・グッズ

同じ年頃のお子さんが遊びを中断するとキャーキャー叫ぶ行動に疲れている方いますか?治まる時期はわかりますか?

うちの娘と同じ位の年のお子様がいらっしゃる方。。
時間が無い時に色々と遊び出して、中断させると癇癪?でキャー!!と叫ぶわ叫ぶわって方いらっしゃいますか??
正直疲れませんか?💧
うちの子は最近すごいキャーキャー叫びます。
もう少しで治まるんですかね、、、

コメント

フゥ

イヤイヤ期真っ只中ですね💦
ウチも今までに二度経験し、もうそろそろ三度目に差し掛かるところです!

  • ちさ

    ちさ

    コメントありがとうございますm(_ _)m
    イヤイヤ期は、もう随分長い事付き合っております(;_;)
    そろそろ終わりに近付いてると信じて付き合いたいと思います(๑¯∇¯๑)
    メイ様は3度目!!いやぁ。。尊敬の域です☆
    初めての私がクヨクヨ言ってられませんよね💧

    • 2月10日
  • フゥ

    フゥ

    いや、慣れたくても慣れたくても、あれだけは慣れないです(〃ω〃)
    4年ぐらいずっと、順番にイヤイヤ児の対応。。。ホント、この世の終わりな気持ちになりますよね💦
    御互い頑張りましょうね(*^ω^*)

    • 2月10日
フゥ

お菓子作戦で何とかしのいでいました💦
頑張って下さい!