※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

沖縄県のママさんへ。オムツ・粉ミルクを安く買えるネットショップを知りませんか?現在はパンパース(S)のオムツとすこやかM1の粉ミルクを使用中です。

沖縄県のママさん!
オムツ・粉ミルクどこで買ってますか?
どちらも消費が早くてすぐ無くなるので、少しでも安く買えたらいいなーと思っています😅
ネットでもいいので、ここが安いよーって所があれば教えて下さい!

今、オムツはパンパース(S)・粉ミルクはすこやかM1使っています。
どちらも他の物と比べると少し値段は高めかなーと思うのですが・・・産院が使っていたので、そのまま使っている感じです。

コメント

maa

下の子パンパース使ってるのですが
ベビザらスで買ってますよ♪
LINE友達だとクーポンくるので
クーポン使ってケース買いしてます♪

  • み

    LINEでクーポンくるんですねー!
    友達追加してみます♪

    • 2月9日
deleted user

パンパースは、カインズで箱買いしてます♪
ひと袋いつでも1300円以内で買えるので♪

  • み

    カインズ安いんですねー!
    中部に住んでいるので、近くになくて残念です(>_<)

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も車で1時間ちかくのとこに
    わざわざ買いに行ってますw
    中部近くににもできてほしいですよねー
    私も浦添に住んでるんで💧

    • 2月9日
  • み

    浦添から買いに行ってるんですね!
    遠いですね(>_<)
    私はうるま市なんですが、今度うるま市にカインズ出来るらしいですよ(^^)

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うるま市にできるなら
    よかったですね(๑ ơ дơ)✧
    カインズはミルクも売ってるので
    もしかしたらすこやかもやすいかもしれませんね♪
    私はまだミルクつかってないので
    見てませんが💧

    急にオムツがないってことがあったら
    不満ですが、それ以外だったらそこまで遠く感じたことないですよ♪
    遊びに行くついでに寄って箱買いしてるので(๑ ơ дơ)✧

    • 2月9日
  • み

    遊びに行くついでなら遠く感じないですね!
    私は実家が南部なので、今度私もついでにカインズ寄ってみます♪
    ちなみに箱買いだと何枚入りでいくらしますか?

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    値段忘れちゃいました💧
    でも新生児用だと114枚入りが3袋
    Sサイズだと102枚入りが3袋
    はいってます\❤︎/
    ネット調べてみるとこんな感じでした♪
    私も実家が南部(与那原)なので
    よく行くので距離は慣れちゃいました(๑ ơ дơ)✧

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみにトイザらスだとこんな感じみたいです♪LINEで友達だと割引券ありますが入ってる袋の数やオムツの枚数がカインズの方が多いかなと思います♪

    • 2月9日
  • み

    わざわざありがとうございます♪
    カインズの方が良さそうですね(^^)
    すぐ無くなるから枚数も多い方が嬉しいですよね!

    与那原ならカインズすぐ近くですねー!
    私は八重瀬なので糸満と与那原どちらも同じくらいの距離かな?

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    与那原のカインズなら
    近くに公園やかねひで、西松屋
    そしてなにより
    ファマーズがあるので
    毎週日曜日は野菜をまとめ買いしに
    行くので上の子と旦那を公園に遊ばしてる間にカインズ、かねひで、ファマーズをはしごしてますw
    そんで帰りに実家よって親に子供みして帰ってます♪

    八重瀬町なら同じぐらいですね♪
    糸満のカインズのまわりになにがあるかわからないのでなにも言いきれませんが!!!

    私的には与那原は行きやすいですよ♪

    • 2月9日
  • み

    買い物しながら、子どもも遊べるし
    親に顔もみせられていいですね👍

    私的にも与那原の方が行きやすいです!
    ファーマーズも行ってみたいので
    今度実家に行くついでにカインズ行ってみます♪

    • 2月9日
クラシックリネン

すこやかは、たまにベビー館が安い時がありますよ!確か¥1788+税だっだような…😅その時にまとめ買いしてます❣️

  • み

    安いですね!
    今度見てみます♪

    • 2月9日
  • クラシックリネン

    クラシックリネン

    ベビー館♪♪♪今安いですよ❣️12日まで、すこやかが¥1790+税😋私は明日買いに行きます👍

    • 2月11日
みさ

私はいつもドンキです!
カインズ うるま市にもできますよ🙂
ジャスコからドンキの間の道沿いに❣️
私はめちゃくちゃ近いので嬉しいです😍
オープンはまだ分かりませんが、、、(笑)

  • み

    ドンキも安いんですかー?
    カインズうるま市にも出来ますよね!
    私も割と近いです(^^)
    今年の春にオープンの予定らしいですよ♪

    • 2月9日
ママ

ヴァインドラックが、90枚で980円で売ってましたよ〜〜!!安い方かな?と思いたくさん買い溜めしちゃいました(笑)
ちなみに与那原東浜のマリンタウンのです👍

私も9月にうるま市に引っ越します〜!
うるま市にカインズできるんですね‼️めっちゃ嬉しい❤️❤️

  • み

    安いですねー!
    ヴァインドラック初めて聞きました!

    うるま市に引っ越すんですね!
    私も引っ越してきてまだ半年です。

    • 2月10日
じゅーん。

今日西松屋でパンパースs82枚1197円でかってきました。今日からべびざらすが4日間セールで3箱買うと600円オフ+バーコードリーダーで、さらに500円オフがラインできてました。
私いつも買うとき?なんですが売る場所で?入ってる枚数が違いません?セールのからくり?と思ってしまいます。

  • み

    私は今日ドラモリで買ってきました!
    場所によって枚数違うことありますよね。
    ドラモリはS102枚入でした。

    • 2月10日
あいこ

我が家はオムツ系は全てAmazonで定期購入していました!
オムツはケースで買うと重たいですし、配達だと家まで持ってきてくれるので助かりますよ☝🏻
ちなみにパンパースのSテープは102枚の3パックで3,867円…1パックあたり1,289円です😄

  • み

    確かにたくさん買うと重たいからネットで購入して配達して貰ったら楽ですよね!
    Amazon思ったより安いんですね♪

    • 2月10日