※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

粉ミルクを変えてみたいと考えています。おすすめの種類やそれぞれのメリット・デメリットを教えてください。

粉ミルクですが、はいはい使ってます。ほかのものを使ったことがなく変えてみようかな?て思ってますが、おすすめありますか?何種類か使ったことある方、それぞれメリットデメリット教えて下さい。
はいはいは、メリットは安いくらいかな?て思ってます。

コメント

Sakae

✱ほほえみは栄養価が高いと聞きます!

JMK***S 活動中

いくつか使った事がありますけど、すりきりしやすさ、粉が細かく溶けやすさは、私的にはいはいが一番です。😄

ぽっぽ

アレルギー用以外全て試しました。
どれも飲みの良さは変わらなかったのでクマのぬいぐるみが欲しかったのでアイクレオにしました。
少し高いですが。
お出掛け用や家族に預ける時はほほえみキューブにしてました。

お子さんによっては飲みが悪くなる子もいるのでまずはスティックタイプや小缶で飲むかどうか試してみて、飲みがいい物で後は値段とか見て決める感じですかね^^;
栄養価は入っているものは違いますがそれぞれ近いものが入っているのでどれもさほど違いはないので。

ほほえみがいちばんでした!
お子さんにとってミルクは合う合わないはあると思いますが、うちの子は便秘にもならなくてとても良かったです!

あいな

うちはすこやか使ってます!
はいはいも使ったことあるのですが、私的に粉が溶けづらく今はすこやかのみです😊

りんご

アレルギー用以外は全て試しました。うちの子はどれも同じように飲みました。なので、ほほえみのらくらくキューブ使ってます。
持ち運びに便利とゆうことと、夜中に何回すくったかわからなくなったりするので、キューブだとそれがないので😓粉も飛び散らないし、缶じゃないので場所とらないしゴミすてが楽。
はいはいは1番溶けやすかったと思ってます。

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございます♡♡
ほほえみが人気だったので、まずはほほえみの少量のものを試してみて他の教えて頂いたのも試してみます😊ありがとうございました!!