※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
家事・料理

妊娠5ヶ月の友達が家に来るので、お昼ご飯を用意してあげたいのですが、…

妊娠5ヶ月の友達が家に来るので、お昼ご飯を用意してあげたいのですが、みなさんなら何を作りますか?\( ˆoˆ )/

ご飯がメインではないので、がっつり手の込んだものを作る気はなく、わたしも子どもがいるので時間とお金はあまりかけれません^_^;

その子はつわりは落ち着いていて、食欲もあり、2週間前に外食したときは生野菜や揚げ物もあまり気にせず食べてました☺︎

コメント

na

私なら無難にみんなが好きなオムライスにします💖

ケイティ

ポトフとかどうでしょうか😊🎶

ひーくんまま

サンドイッチとか作ります!

ゆうとマミー

サラダとパスタにします😁

tmy☆

私はいつも友達と集まるとタコパしたり、ホットプレート出して餃子やお好み焼き、焼きそば焼いたりチーズフォンデュしたり…でも子供さんがいると危ないですかね?💦
パスタとサラダとスープとか、パンケーキとサラダみたいにカフェのランチ風でどうでしょう?