※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nya
ココロ・悩み

元カレが忘れられず、夢に出てきてしまう。不倫は考えないが元カレの様子を気にしてしまう。元カレの奥さんは知り合いでSNSで元カレを見る。この気持ちにどう対処したらいいか悩んでいる。

元カレが忘れられない方いますか?
高校生活3年間付き合っていた元カレが忘れられません。10年以上前の元カレです。
何回か夢に出てきて今日も出てきました(´・ω・`)
何人かお付き合いをしてきましたが本気で好きになったのは旦那とその元カレです。
不倫はしようとは思いませんが、元気かなーとか思ってしまいます😔
元カレの奥さんは友達の友達でSNSをみると元カレがたまに写ってます。チェックしてしまう自分がいます。
この気持ちどうしたらいいですか😣💦
また、同じ方いますか?(;_;)

コメント

りぼん

わぁ( ;∀;)
分かります。。つい最近同じようなこと考えていました!

nana

忘れられないのは
1番楽しく生活していた時の
彼氏だからだと思います😊
青春ってヤツですね😁🍀
多分、その時期に違う人と
お付き合いをしていれば
その人の事が忘れられないと
思っていたかもらしれません😊❣️

元カレは、もう結婚もされている様なので、そもそも、違う女性を選んでいるので、そんな人をいつまでも
想い続ける理由など
何もないかと思います😊🍀

きっとnaaan.♡さんが
今現在、心が満たされてなくて
そんな風に思ってしまっている
だけだと思います😊💕

m*

同じ感じです。
私もこの件に関して投稿しようかなー
なんて思ったことあります。
私は2人、忘れられないってほどではありませんし
その2人と比べたら断然今の旦那の方がいい人だし
大好きですが、夢に頻繁に出てきたり
Facebookなどで写真乗ってたら
今どうしてるんだろう、彼女いるのかな。
なんて思ったりしちゃいます。
1週間に3回夢に出てきたときは
かなりストレスでした(笑)
私的には自分と別れたあと今どうしてるっていう
情報を誰かから知れればあぁそうなんだーって
自分の中で納得するんじゃないかなって思います。

deleted user

わかります😩🙌
私の場合元カレではなく
よく遊んでいて好きだっただけですが
気になってしまいます。
向こうも結婚したと聞いて
うわ、まじか〜と何故かショックだったり(笑)

ママリ🔰

高校の時に初めて付き合った彼が今でもふと気になります。
一緒に下校したり、公園で延々と話をしたり、一緒にギターを弾いたり、、
告白はされたものの、お互いピュアで何をするわけでもなく^^;
今どうしてるかもわかりません😭
淡い青春の思い出です✨
手くらいつないどけばよかった笑

こっちゃんママ

わかります❗毎日ではないですが、たまに思い出しちゃって元気かなぁ❔とか考えちゃうことあります☺
今は今で十分幸せなんですが、その人と別れず結婚までしてたらどうなってたのかなぁとか考えちゃうことあります😅

❤️

私は元カレが多分今までで1番好きでした。きっとこれからも変わらないです。ですが、多分それは美化されてるのもあると思います‎´•ﻌ•`
実際結婚して思うのが恋愛としては元カレが1番だったけど結婚ってなると不満は次から次へと出てくるぐらいありますが今の旦那で正解だなって思います😊

全然なんとも思ってなーい。チェックとかしなーい。って人もいるだろーけど気になっちゃう人多いと思いますよ(^^)

ドナルド・ダック

好き♡という感情は全くなく
むしろ主人のことが大好きなので
興味本位ではありますがふと思い出すことはあります!

元気かなー?
結婚したのかな?
どんな人と結婚したんだろう…

元カレは小学校の時に友だちで短大時代に8カ月付き合った彼氏でしたが
初めて長く続いた人だったし
キスやそれ以上のことも全てその人が初めてだったので尚更忘れることができません💦
今でも地元を通ると「あーここよく来たな」と思ってる自分がいます!

でもバカ正直なので「ここよく○○○(元カレ)と来たわ!」と横にいる主人に話したりします(´-∀-`;)
主人は嫌そうにしてますが私が主人大好きなことも分かってるので
「はいはい。」と流してますが…笑
やっぱり誰にでも忘れることができない人っていると思いますよ✨✨

tanpopopon

私は逆に忘れられません😨

嫌いすぎて今でも夢に出てきて、マジやめて!って思います😅

元カレと結婚したとしても確実に我慢しきれなくなって離婚したなーって母に言ったら大笑いでした(笑)

ミオナ

元カレと好きだったのに告白出来ずに終わった人が忘れられないです😭
今は元カレは彼女が、好きだった人は県外に行っててたまにSNSでやり取りしてます!
だからよくSNSチェックしちゃいます(笑)

nya

みなさん、回答ありがとうございます☺
みなさんも忘れられない気持ちあるんですね(´・ω・`)
自分の心の中に残しておきたいと思います✨
隣町に住んでいるのでどこかで会えればいいなー( ´△`)💕