※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんま
妊娠・出産

ミルポッシェでの発送は遅いですか?どれくらいかかりますか?

出産内祝いでミルポッシェで購入しようとおもうんですが、ミルポッシェ利用されたことがある方発送は遅かったですか?どのくらいかかりましたか?

コメント

木だらけ

遅くなかったですよ!
注文して在庫があれば1週間ぐらいで着いたと思います。

• まんま

まんま

ありがとうございます!何を頼まれましたか?(^-^)また、おすすめのものなどありますか?

• 2月9日
  • 木だらけ

木だらけ

お菓子とジュースの詰め合わせ、タオルセット、パスタセットみたいなやつ頼んだと思います。
    名入れのものは2〜3週間かかったような気がします。

• 2月9日
ままり

物によって発送まで2週間くらいかかるものもありました💦早いものは5日ほどで発送の連絡が来ました!配送の種類が分かれているので、注文する品数でも変わってきそうです。

• まんま

まんま

ありがとうございます!
    カタログギフトとお菓子をたのもうとおもってるんですが、何が遅かったですか?(T-T)

• 2月9日
  • ままり

ままり

意外とお菓子が遅かったです💦
    でもお菓子でもメーカーで用意して発送するものは早かったです!ミルポッシェが取りまとめて発送するものが少し遅れました。

• 2月9日