※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
URIN
妊活

クロミッド効果なし、次は注射。生理遅れて不安。妊娠可能か相談。

クロミッド1回目は効かず卵が育っていませんでした。もう一度クロミッドを服用して効き目がなければ注射と言われました。2回目のクロミッドを試すた為にプラノバールで生理を起こしましたが、服用後6日で生理が来たんですが前回より3日ほど遅かったので卵巣機能が低下しているのか不安です。妊娠できるんでしょうか?

コメント

豆まめママ

私もクロミッド服用してました。多嚢胞でした。
2回目の服用で授かりました。
この日にタイミングをとってねと先生に言われた日が、ちょうど主人が出張で居ない日だったので、その前後の日に仲良ししました。今回は、駄目だな…という気持ちだったので、それがかえって良かったのかなと思っています。

• URIN

URIN

回答ありがとうございます!多嚢胞症候群と診断されました!私の彼も出張が多いのでタイミング取るのが難しいので更に妊娠しづらい状況です。将来妊娠出来るのか、妊娠出来ない体なんちゃうかって不安です、、豆豆ママさんは2回目の服用で授かったんですね!おめでとうございます!

• 2月9日
ゆみ

AMHは調べましたか?(^_^)
私も クロミッドとプラノバールで 3日くらい遅れた事あります(^_^)
卵ちゃん 育ってくれるといいですね(^_^)

• URIN

URIN

AMHが分からないです、、遅れる事は卵巣機能が低下してる訳じゃなくてストレスとかなんですかね?ほんまにちゃんと育って欲しいです、、私は元々生理が来るの遅かって、更に酷い生理不順で1年半以上生理が無かった時もありました。初潮が14歳それから1年半や半年1年半来なかったりで去年ようやく産婦人科へ通いだしました。多嚢胞症候群と診断されました。

• 2月9日