※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈⃝YukinO◡̈⃝
ココロ・悩み

義理母との関係で悩んでいます。義理母の行動にイライラし、旦那にも相談しても改善されず、つらい状況です。

今日もうっぷんを、吐き出させてください。。
オレンジジュース1パック飲んじゃったよー!! なんで勝手にジュースを飲ますんだよぉぉ。。。麦茶飲ませて下さいと渡したじゃないですかぁぁ。。。 あかね(猫)優しいから◯◯(息子)の顔舐めたんだよー!! ひえぇぇヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙やめてよぉぉ(*ಠ_ಠ)つ 悪いけど衛生面的に嫌だよー!!
予定がありどうしても子どもを3時間預かってもらわなくちゃ行けなくて、、、助かったけど、どうしても、義理母の1つ1つがイライラします。。 義理母、凄い時は会社を嘘ついて早退してきて1週間に3日は来ます。。。そして10時までいます。なぜ10時なのかわかりませんが、、、義理母は早々離婚してて昔から友達の女性と住んでるので料理が全くできません。いつも私が作るか外食をします。 嫁として嫌われてないから来てくれるんだと言い聞かせて我慢してますが正直 辛い。。。 旦那にいっても なんだか私と義理母が仲良くしてるのが嬉しいみたいで 辛いと匂わせても 義理母に考えを改めてもらう感じには話してもらえません。。難しいですね。。愚痴を書いてすみませんでした。

コメント

ゆーー

こうゆうとき旦那って頼りにならないですよね〜😢息子を守れるのは私しかいない、と思ってます。

• ◡̈⃝YukinO◡̈⃝

こんな投稿にコメントありがとうございます(⊙ロ⊙)! ハッキリ物を言う旦那なので、自分の母親にはこんなにも弱いのかと頼りにならなすぎて本当にビックリです⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾ 私もその精神貫きます!!

• 2月9日
ゆーめろ

旦那って結局母親ですよね〜
言ってほしい時でも母親の顔色見て
きつく言えないのが息子で
それはそれでむかつきますよね。

週3でしかも早退してくるときもあるとか
もう異常ですね、すごくやだし
はよ帰れオーラ出しちゃいそう(´._.`)

• ◡̈⃝YukinO◡̈⃝

コメントありがとうございます(⊙ロ⊙)!! うちの子も息子なので、置き換えると母親としては嬉しいでしょうけど、今は私達家族の方を1番に考えて欲しいのでムカつきます…。

はよ帰れオーラだしてるつもりなんですが、やはり全てにおいて神経が図太いんでしょうね…気づいてくれてないみたいです(´-ι_-`)

• 2月9日