※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
ファッション・コスメ

マタニティの服は買わないって決めてるからワンピースとか上大きめのき…

マタニティの服は買わないって決めてるからワンピースとか上大きめのきてズボンのチャック全開とかやってるけどそろそろ限界かなぁ…ワンピース寒いし…ズボン苦しいし…
10日の夜にでかけるんですけど何着たらいいかわかんなくて困り果ててます。笑
何かいい案をください😵

コメント

mzz

私はGUでウエストがゴムになってるパンツを
買いました😊💕
これだと出産後も履けるので😂
まだまだ寒いので暖かくしてお出かけして来てください☺️

• にゃん

にゃん

なるほどなるほど…!!ありがとうございます( ; ; )

• 2月9日

マタニティ用のレギンスを1枚買うのはどうですか?裏起毛のあったかいやつ♡マタニティはやっぱり楽ですよ!

• にゃん

にゃん

レギンスは考えてませんでした!
    タイツだけは買ってたんですけど…暑くなりすぎちゃうことがあって💦

• 2月9日

わたしは今のところデニム1本だけ買いました。あとタイツ。
ほぼワンピース着て過ごしてます(^^)
寒さを我慢するか、ボトム買うか、ですね´д` ;

• にゃん

にゃん

デニムとタイツだけはあるんですけど出かける先がデニムでいけないようなところで💦
    そうですよね…

• 2月9日
一日百笑

マタニティのレギンスとマタニティのズボンは買いました!
お腹のホールド感が違いました笑

あとはユニクロとGUでつなぎました^ ^

• にゃん

にゃん

レギンスはやっぱり有能なんですね!!

• 2月9日
豆まめママ

私は、マタニティー用のレギンスを1枚だけ買って、上はワンピ着てました。寒くなかったです。今はレギンスは、寝巻きです。

• にゃん

にゃん

ありがとうございます( ; ; )

• 2月9日
もももももも

私も1人目の時、マタニティ物はタイツしか買わないでいましたが、2人目でマタニティデニムを買ったらなんで1人目の時ケチって買わなかったんだろ、、ってめっちゃ後悔しました🤣
買った方がコーデ断然楽ですよ!!
回答になってなくてごめんなさい🙏

• にゃん

にゃん

デニムはあるんですけどデニムでいけるような場所じゃなくて💦

• 2月9日
年子👧mama

タイツ履いて腹巻きしてニットワンピを多用してました☺️
後はマタニティになってしまいますが、マキシ丈のスカートの中にモコモコのズボンが付いてるスカートは暖かくて良かったです😊
ウエストがゴムなだけなので産後も履けます🙆

• にゃん

にゃん

ええ!そんなのあるんですか!!探して見ます!ありがとうございます( ; ; )!

• 2月9日
4まま❤︎

同じく私も買わないと決めてました!(笑)
けど、やっぱり限界がきてSALEで安くなってた1980円のマタニティズボン1本だけ買いました(笑)
1着あるだけで全然変わります!!!笑
あとは、ワンピースの時はタイツ履いてレッグウォーマーしたりで頑張ってます(笑)

• にゃん

にゃん

私も1着だけはあるんですがそれでは行けないような場で💦
    ワンピースの日は私も重ね着しまくってますw

• 2月9日
SJHY

ユニクロでヒートテックのレギンス買ってました^_^

• にゃん

にゃん

ありがとうございます!

• 2月9日
しゃけ

裏起毛のマタニティのタイツと足の冷えない靴下の足先用を重ね履きして、さらにお腹まである毛糸のパンツ?履いてます。実家(東北の雪多いところです)もそれで帰省しました。

• にゃん

にゃん

足の冷えない靴下なんてあるんですね!!ありがとうございます(´;ω;`)

• 2月9日

わたしも妊娠中マタニティウェア買いませんでした!
ボトムはお腹が大きくなるので西松屋とかに売ってるボトムアジャスター買って、妊娠前のものでも履いてましたよ♡

• にゃん

にゃん

ありがとうございます(´;ω;`)探して見ます(´;ω;`)

• 2月9日
あかちゃんまん

私も腹囲が娘の出産3日前よりすでにこして大きくゴムのパンツも苦しいので、ひたすらワンピースにマタニティタイツとマタニティ毛糸のパンツ、靴下重ね着してすごしてます!

• にゃん

にゃん

詳しく教えてくださりありがとうございます(´;ω;`)

• 2月9日