びび3103
我が家は歩行器でした(^_^;)
うめぼし
こんにちは(´,,・ω・,,`)
家事は、できるだけ寝てる時にしてます!どうしても動いて危ない時はサークルの中に入れてます!
旦那が帰りが遅いので、私がお風呂に入る時も入れてます!
この時期は事故が多くなると言われたので、気をつけなきゃですね(^^)
ねーさん
うちの子も同じです。
対面式キッチンなので、目が届く所で遊んでもらって居ますが、時々、あれっいないと思ったら、キッチンに向かってきていたりしてます。
本当はいけないの分かっているんですが、最悪の場合、脚ものにて料理してます。
後追いもしているので、たいへんでいます。
あまりアドバイスになっていなくってすみません。
ゆえむけ
うちはバンボに座らせるか、動き回っても大丈夫な部屋にゲートをつけてリビングにこれないようにしてましたよー^_^
今じゃ、つかまり立ちが始まってまた違う悩みに遭遇中です(笑)´д`;
コメント