※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵予定日に性交渉あり、生理予定日に薄い出血あり。着床出血か、ストレスで早期生理か不安。同様の経験ありますか?

ルナルナで1/24排卵予定日だったので
1/20〜28の週で2-3日おきにしました❁

今日2/8が生理予定日で
きのうティッシュに薄〜い血が…。

またダメだったか、、とナプキン当ててましたが、生理最終日みたいに少し汚れているだけで、今日は古い血液混じりのおりもの?がティッシュに付着する程度で、午後にはそれも無くなっちゃいました。

これって着床出血?
気にしすぎてストレスで生理早く終わっちゃった?

同じような経過を経験された方いますか?
結果、どうでしたか?💕


3日くらい前は排卵痛みたいなチクチクした痛みがあったり、その1〜2日前には動いたときに少し息苦しさを感じたり。
私自身の変化ではないけど、10歳の愛犬が初めて自分で私の膝の上に乗って甘えてきたり。

些細なこともな〜〜んかいつもと違う気がして、期待ばかりしちゃいます😅

コメント

みか(16)

私は生理遅れていつもの生理痛とは違うなって思って検査したら妊娠してました!
あと茶色い血少量でてました!

  • ママリ

    ママリ

    茶色っぽい血で、生理痛は全くありませんでした😣

    • 2月10日
  • みか(16)

    みか(16)

    茶色い血だったらちょっと期待してもいいんじゃないですか?😆
    私も前茶色い血あったんですけど、妊娠してなかったです!笑

    でも妊娠発覚の時も茶色い血が出てました💓

    • 2月10日
ひまわり

トイレに行くたび、そわそわ緊張しますよね😭
いつも生理の周期は安定していますか?
安定していて、あと1.2日待って生理こないようであれば、わたしならフライング検査しちゃうかもです🍎

  • ママリ

    ママリ

    はい!毎回そわそわです😂
    ほとんど安定していますが、前回が31日と少し延びていました💨
    今日が同じ31日目ですが、、全く予兆なしです😣

    • 2月10日