※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テンパリスト(//∇//)
お出かけ

我が家は、旦那がサービス業➕ヘルニアで、何も当てにできない人です!我…

我が家は、旦那がサービス業➕ヘルニアで、何も当てにできない人です!
我が家は母子家庭だと思うようにしています!笑

今週末からの3連休、ジジババと遠出する予定がインフルになったと連絡があり、中止になりました!

我が家には小学1年生と11ヶ月の年の差兄弟がいます。
小さい子がいると荷物が多くなるし、私1人での遠出はキツイです😓
トイレ行くにも一苦労…。
まだ授乳もしてます💧
だからと言ってずーっとお家でもお兄ちゃんが可哀想で。

この3連休どうすごそうかとても悩んでいます!
年の差兄弟お持ちの方、また母子家庭でどのように過ごされるか教えてください‼️

コメント

@ニコ@

我が家は旦那が夜〜朝方の仕事なので私と子供だけで出かけることが多いです!
夏とかあったかい時は自転車公園行って上は自転車乗って、下は遊具で遊んだり私と2人乗りしたり…大きい公園にテント持って1日過ごしたりとかですかね〜😅
私は子供と遠出がそんなに苦じゃないけど、行き場所があんまり思い付かないです😓
しかも寒い今の時期は苦手なので引きこもりがちです〜😭
インフル流行で室内パークも怖いし、三連休はイトコのお家に行くくらいしか予定ないです💦

• テンパリスト(//∇//)

テンパリスト(//∇//)

ありがとうございます!
    公園にたくさん行ってて楽しそうですね!
    1日お出かけの時、自分のトイレってどうしてました??😁

3連休いとこと遊べていいですね♪
    楽しんできてください!

• 2月8日