※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄い陽性線が出た後、生理が来てしまいましたが、また薄い線が出ました。化学流産でしょうか?生理周期が不規則で母乳をあげている影響でしょうか?

妊娠しているかな?と気になり2月1日に生理が来る予定で3日前にフライングで検査薬をすると薄っすら陽性の線が出ました!
それから今日で生理予定日が1週間経ち朝に生理が来てしまいました。でも諦めたくなくて生理1日目ですが、妊娠検査薬をさっきしてみるとまた薄い線が出ました。
ただ出ているだけで化学流産でしょうか?
最近生理周期がバラバラで日中だけ母乳を頻繁にあげています。やっぱり今回は妊娠していないのでしょうか?

コメント

豆

私はそれで妊娠してませんでした……

生理がきてしまっているなら今回は残念ですが可能性は低いのかなと思います😢

• ゆーたん

ゆーたん

そうなんですね😢次頑張りたいと思います!!!

• 2月8日

出血なら子宮外の可能性もありますし
一度受診すべきかと思います😢

• ゆーたん

ゆーたん

生理が通常通り終わっても子宮外の可能性ってあるんですか?😫

• 2月8日

退会ユーザー

生理だと断言できます😢??
    生理なら可能性ないですが、陽性出てるんですよね?
    ならただの出血の可能性もありません?

• 2月8日
  • ゆーたん

ゆーたん

はい、すぐには出ませんでしたが薄っすらと線が出てました😥少し様子を見て病院も考えてみます😊ありがとうございます♪

• 2月8日
としたろう

いつもの生理の様に出血し始めたら、化学流産っぽいですね…💦
化学流産でも、しばらくは陽性反応出るみたいです。

私も化学流産だったのかなって時の生理は、普通より重い生理で、血の塊が一回ボトッと出ました

• ゆーたん

ゆーたん

そうなんですか😞😞では今回は残念ながら妊娠出来なかったってことですね。生理が終わってからまた妊活したいと思います♪

• 2月8日
  • としたろう

としたろう

ココロ穏やかに待っていれば、きっと赤ちゃん来ますよ!信じましょう🎶

二人目に1年かかった者より!!

• 2月9日
  • ゆーたん

ゆーたん

はい♪ありがとうございます(๑´ỏ`๑)

• 2月9日