※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきすき
雑談・つぶやき

娘は半年ほど離乳食をほぼ食べず、私はほんとに辛くて毎日イライラした…

娘は半年ほど離乳食をほぼ食べず、私はほんとに辛くて毎日イライラしたり、泣きながら離乳食を捨ててました。

そんな娘がやっと最近食べてくれるように😭

食べてくれるとこんなに嬉しくて、子育て楽しいって思えるんですね!!!
2歳頃にはイヤイヤ期があるだろうからそれまでに一度でも子育てに対して前向きに思えてよかったです✨
仕事復帰前に楽しいご飯が出来るようになってほんと嬉しいです😭

今でも信じられませんが、娘とお風呂で離乳食のお話をした翌日に食べてくれるようになりました。
偶然だとは思いますが…
もしわかってくれてたならびっくりです💦

コメント

2児ママ

良かったですね✨うちの息子も離乳食あんまり食べないんで、辛くて毎日イライラすごく分かります‼️私もなんだか元気出ました☺️

• あきすき

あきすき

そうなんですね😭
    ほんとお気持ちわかります💦
    あんさんのお子さんも食べるようになりますように!
    娘は1歳1ヶ月になりたての頃はまだフォロミを1000くらいもしくはそれ以上飲んでたので…^^;
    あんさんの元気が出てよかったです!

• 2月8日