※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
妊活

生理後の排卵日とタイミングについて質問です。基礎体温で26日と27日の違いが気になります。また、流産後は妊娠しやすい時期なので、タイミングを教えてください。

こんにちは👋

みなさんに、お聞きしたい事があったので
投稿させて頂きました❗


8月25日に完全流産をし
9月12日に初の生理が来ました。
17日まで生理は続きました。

最近から、基礎体温をつけるように
してるのですが、上がり下がりが
激しく見えるのと、ひとつのアプリでは
26日が排卵
もう1つでは、27日とありますが
どっちが正しいのですか?

あと、いつ頃タイミングを取ったら出来ますか?
流産後などは、赤ちゃんが出来やすいと
聞いてたので、期待したいな❤って
思いながらの投稿です!

スミマセンが回答ください(´・ω・`)

コメント

deleted user

お辛い経験でしたね(;_;)

確かに上がり下がりが激しく見えますね💦
ただ、まだ基礎体温つけ始められて間もないようなので計り方に慣れていなかったり等があるのかもしれませんので、しばらく続けてみられてくださいね(*^^*)

アプリの排卵予測日はどちらが正しいとは言えないです。
アプリの排卵予測日はよく外れますよ。
基礎体温と排卵検査薬から予想されるといいと思います(^^)

排卵の2日前から当日にタイミングとるといいですよ☆