※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーやま
妊活

基礎体温グラフから、今の時点で排卵している可能性はあります。排卵後に高温期に移行するまでに時間がかかることもあります。希望は持てます。

この基礎体温グラフで排卵しているかどうかを教えていただきたいです。いつもガクッと体温が下がってから徐々に高温に移行しており、下がってから14日前後で生理がきます。赤線は生理開始日です。今月も徐々に上がってきていますが、まだ完全に高温期に移行してはないのですが、今の時点で排卵している可能性はありますか?排卵していても、高温期に入るまで時間がかかるという方いらっしゃいますか?14日にしかタイミングとれなかったので、最低体温の日に排卵していれば希望は持てるのですが…

コメント

こんにちは(*^ー^)
グラフは一ヶ月ごとの方が見やすいと思います(>_<)
このグラフだと何日とかわかりにくいので、あれば今期のグラフだけ載せれますか?

• ぴーやま

ぴーやま

はじめまして!
    回答ありがとうございます(^o^)!
    今期は15日からしか記録がないのですが大丈夫でしょうか(>_<)?
    よろしくお願い致します!

• 9月19日

退会ユーザー

ありがとうございます(^-^)
    6日が生理開始日なら、16日の排卵は早いかもしれないですね…
    もしかすると16日が排卵日だったかもしれないですし、明日グッと下がれば明日が排卵日の可能性もあるかもしれません(>_<)

• 9月19日
  • ぴーやま

ぴーやま

やはり16日排卵は早いですよね(>_<)
    今月は仕事のストレスだったり旅行したり普段と違い忙しかったので早まったのかなと思ったのですが(⌒-⌒;)
    もし明日グンと上がれば16日に排卵してる可能性もありますかね?

• 9月19日

退会ユーザー

そうですね!
    明日上がれば16日の可能性ありだと思います(^-^)

• 9月19日
  • ぴーやま

ぴーやま

明日の体温に期待してみます!(笑)
    でも、早めの排卵なので卵の状態はよくないですよね(;_;)

• 9月19日

退会ユーザー

未熟なまま排卵したのか、そうでないかは分からないですよね(>_<)
    あとは信じて待つのみです!

ぴーやまさんが授かれてますように☆

• 9月19日
  • ぴーやま

ぴーやま

信じるしかないですよね(>_<)
    回答ありがとうございました!!

• 9月19日