※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

里帰りから帰ってきて2ヶ月、暴飲暴食が止まらず自己嫌悪。1ヶ月で4キロ太りました。皆さんはどう気を付けていますか?

暴飲暴食が止まらない、、、。4ヶ月の子育てています。
里帰りから帰ってきてから約2ヶ月、お菓子やら止まりません、、涙。何度止めようと決心しても甘いものを食べてしまいます。
今日なんて、食事の他にアイス3つ、チョコ、ポテチ、パン二個食べてしまいました。
自己嫌悪の連続です、、、。

1ヶ月で4キロ位太ってしまいました、、涙涙

どのように皆さん気を付けていますか、、、?

コメント

たんたん

家にあると食べてしまうので、お菓子やアイスは1つも買わないようにしてます!

• はな

はな

そうですよね、家にあると食べてしまいますよね、気を付けます。

• 2月8日
★

家に間食するもの置いてないので食べたくてもないです😂欲に負けたら外に買いに行ってしまうこともありますが😂でも、妊娠で+7キロ、今は妊娠前より-4キロで最近筋トレ?も始めました😣

• はな

はな

そうですよね、間食できるものは置かないほうがいいですね。
    マイナス四キロすごいです💦

• 2月8日
ママリ

ストレスで甘いものを食べるのをやめられないので、なるべく動くようにしてます💦抱っこ紐で毎日1時間以上散歩しています。これからベビーヨガやろうかなと思って、体験申し込みしてきました。最近は、洋菓子より和菓子を食べるようにしてみました。

• はな

はな

散歩を長くするのもいいですね。その間食べないですし、運動にもなりますもんね💦

• 2月8日
うにさん

食べたくなったらフルーツって決めてます☺️✨
りんごがおすすめです😃
剥くのがめんどくさくてそこまでたべないし、りんごならお乳にもOKって産婦人科で言われたので😁
りんごの他にも、スイカ、梨、柿をそれぞれの季節で常備してました✨
今はみかんも置いてます🙋
フルーツも糖分があるので0kcalではないですが、お菓子よりはマシ&満足感もありますよ☺️✨

• はな

はな

確かに、リンゴはいいかもしれませんね。お菓子より、やはりフルーツですよね💦

• 2月8日

私も生後4ヶ月の子を育てていますが、同じく暴飲暴食が続いています…
朝昼晩と規則正しくご飯を食べることができないので、変な時間にお腹がすきお菓子ばかり食べています…お菓子を食べるのがストレス発散にもなっています😂

• はな

はな

はい、なかなか規則正しくたべられず、急いで食べたりしていて、なんだかバランスが非常に悪くなっています、、💦

• 2月8日

今から全て捨てないと痩せないですよ

• はな

はな

そうですね、ごもっともです😢

• 2月8日