※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅまぁ❤︎
サプリ・健康

60分2980円マッサージ屋さん。チェーン店ぽぃけど、やたら安いですよね⁈…

60分2980円マッサージ屋さん。チェーン店ぽぃけど、やたら安いですよね⁈行ったことある方いらっしゃいますか⁇
お値段からして、資格のないバイトさんとかなんですかね⁇( ̄∇ ̄)

コメント

babygirl

資格は持ってない人が多いと思いますよ!

• すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

コメントありがとうございます😊
    まぁ、そうですよね、、💧

• 2月8日
  • babygirl

babygirl

自分に合う人に当たればいいですけどね😂
    私もそういうチェーン店にたまに行きますが、自分に合う人に当たったので毎回その人指名してます😂👍🏽

• 2月9日

結婚前旦那が行ったことあるみたいですよー!資格ないかわからないけど、旦那的には強くて痛かったらしいです(笑)でも女の人だったから言えなかったって言ってましたww

よく求人募集してるけど、資格無しでいけそうだから、素人ぽいですよね😭

• すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

今日お店前を通ったら、車がいっぱいだったので、どんなもんかな~と思って…
    気持ち良くないなら、安くても高いですね笑

• 2月8日
おーまま

マッサージは医療行為なので資格持ってないとできないですが、フットケアとか揉みほぐしとかですかね?

整骨院とか医療機関ではないなら、皆さん資格持ってないと思いますよ😓

• すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

整骨院なんてちゃんとしたところではなく、チェーン店マッサージ屋さんて感じです。。

• 2月8日
  • おーまま

おーまま

そしたら適当なバイトの人ばかりでしょうね💦

• 2月8日

ただのバイトのおばちゃんとか素人ですよ。身体痛いところ悪化するのでやめたほうがいいです。

• すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

そうですか…今日お店前を通ったら、車がいっぱいだったので、どんなもんかな~と思って(=´∀`)💦

• 2月8日