※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

子供が19時頃バウンサーで寝ていたが、突然泣き出し、心配。ミルクを飲んで寝たが、夜泣きの始まりか不安。

子供が19時頃ギャーギャー泣きました💦
15分前くらいにバウンサーで寝てしまって、わたしが食事中だったので、そのまま寝かせておいたのですが
普段にない泣き方で、
目も開けてないのにずっと泣いてて…
ただバウンサーの揺れにびっくりしただけかな?と最初は思ったのですが、全く泣き止まないので
うんちが出ていなくて、お腹が痛いのかな?と不安になりました。
ミルクをあげたら130くらいのんでコクっと寝ましたが…
夜泣きとか始まるとこんな感じなのかな…?

コメント

pan☆

初めまして。
うちの子は寝る前に必ずギャン泣きしてからじゃかいと寝ません。
最初はどこが痛いのかな?悪いのかな?っと、思っていましたが、そうでもないようで、寝ぐずりなようです。
いつも、お昼はそうでもないですが、夕方〜夜は寝る前にギャン泣き。
寝ていて起きてしまった時もすごいギャン泣きです。
また、浅い眠りの時、うつろうつろ目を細々と開けたりするのですが、その時に誰も目に入らないと、いきなりものすごい勢いで泣いたりもします。
なので、最近ではあらあら泣いたの〜と言ってずっと抱っこしてゆらゆらしたり、お歌を歌ったりしていると、次第に泣き止んで、また寝ます。
すぐ降ろすと起きて泣くので、しばらく抱っこのままです。
月齢がいけば、こういうのはなくなっていくというので、今だけかな?…と思っています。
お互い頑張りましょうね!

• N

N

うちも寝る前のグズグズや、黄昏泣きはあるのですが、
    何かそれと違ったような感じで不安でした…
    びくっ!となって泣くときに似てましたが最近は少なくなってきてたのになぁと思って、びっくりした割にはだいぶ長く泣き続けました。
    ミルクの時間より少し早かったんですが、お腹が空いてたのかなぁ?
    普段お腹が空いてもそんな泣き方はしないので、それもまた不思議で…

ありがとうございます😊

• 2月8日
  • pan☆

pan☆

わかります!ものすごい勢いで泣くんですよね。こっちがびっくりしちゃうくらい。私もおっぱいあげたりすると、すんなり飲みながら寝ていったりしますし、抱っこしてたら次第に寝ていくので、それしかないかな〜と思っていつもあやしてます。
    何考えてるのかわからないことだらけですが、お母さんが出来ることをしてあげましょう😊

• 2月8日
  • N

N

ありがとうございます😭
    ミルクを飲んでくれるだけ安心です💦
    次に起きた時に元気だったら一安心ですが…
    泣くだけで、おむつやミルクならすぐにできますが、どこかが悪いとか言うのに自分が気付けるのか心配になりました💦
    頑張ります😊

• 2月8日